下記URLのようなシルバーのチャーム(手作り用アクセサリパーツ)で1個につき100円以下の販売サイトを探しています。


http://www.partsclub.jp/shop/SubGenre.do?grand_genre_id=1901&genre_group_id=19

どうぞよろしくお願いします。

(上記内容を「必ず」満たしているサイトでお願いします。あまりにも質問文とかけ離れたサイトを教えていただいた場合はポイント差し上げられません。ご了承くださいm(_ _)m)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/04 14:02:59
  • 終了:2006/07/09 09:08:55

ベストアンサー

id:babo-babo No.1

babo-babo回答回数109ベストアンサー獲得回数22006/07/04 14:21:19

ポイント50pt

楽天にありました。値段は100円前後です。

http://www.rakuten.co.jp/a-dori/240359/147168/173741/

id:yumiko41_on

ありがとうございます。

安いですね!

もう少し探させてください。

2006/07/04 14:26:37

その他の回答(2件)

id:babo-babo No.1

babo-babo回答回数109ベストアンサー獲得回数22006/07/04 14:21:19ここでベストアンサー

ポイント50pt

楽天にありました。値段は100円前後です。

http://www.rakuten.co.jp/a-dori/240359/147168/173741/

id:yumiko41_on

ありがとうございます。

安いですね!

もう少し探させてください。

2006/07/04 14:26:37
id:nana109 No.2

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/07/04 14:42:00

id:yumiko41_on

わかりやすくどうもありがとうございます☆

見てみます。

もう少し探してみます。

2006/07/04 14:47:15
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/04 16:37:52

id:yumiko41_on

どうもありがとうございます。

近いものもありましたが、

ちょっと離れちゃったかもしれません。

ボタン等ではなくシルバーのチャーム

をお願いします☆

2006/07/04 17:06:54

コメントはまだありません