携帯電話の「着うた」について。

100万件ダウンロードされている曲を探しています。100万件以上ダウンロードされたアーティスト情報を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/04 15:27:32
  • 終了:2006/07/08 14:55:10

ベストアンサー

id:anarchycafe No.2

anarchycafe回答回数195ベストアンサー獲得回数122006/07/04 16:03:16

ポイント33pt

倖田來未の「恋のつぼみ」が9日で100万ダウンロード

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006052513.html

OZONの「恋のマイアヒ」が洋楽で初の100万件突破

http://bcnranking.jp/service/11-00003351.html

絢香のデビュー曲「I believe」も100万件突破

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=22697

BENNIE Kの4枚目シングル「Dreamland」

http://pyuasouru.ameblo.jp/entry-031bf828bd3ae536404922219e262e6...

レミオロメン「粉雪」 100万件突破

http://blog.livedoor.jp/toro222/archives/50346001.html

id:keo22

沢山の情報ありがとうございます。

助かります。

2006/07/04 16:13:17

その他の回答(7件)

id:HONMA9691 No.1

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/04 15:32:09

ポイント17pt

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=21309

レミオロメンの「粉雪」

id:keo22

ありがとうございます。

2006/07/04 15:53:55
id:anarchycafe No.2

anarchycafe回答回数195ベストアンサー獲得回数122006/07/04 16:03:16ここでベストアンサー

ポイント33pt

倖田來未の「恋のつぼみ」が9日で100万ダウンロード

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006052513.html

OZONの「恋のマイアヒ」が洋楽で初の100万件突破

http://bcnranking.jp/service/11-00003351.html

絢香のデビュー曲「I believe」も100万件突破

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=22697

BENNIE Kの4枚目シングル「Dreamland」

http://pyuasouru.ameblo.jp/entry-031bf828bd3ae536404922219e262e6...

レミオロメン「粉雪」 100万件突破

http://blog.livedoor.jp/toro222/archives/50346001.html

id:keo22

沢山の情報ありがとうございます。

助かります。

2006/07/04 16:13:17
id:rikuzai No.3

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412006/07/04 16:11:46

id:keo22

ありがとうございます。

2006/07/04 16:13:42
id:daiyokozuna No.4

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/07/04 16:22:47

id:keo22

ありがとうございます。

2006/07/04 16:24:39
id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/04 17:06:27

ポイント16pt

http://www.barks.jp/news/?id=1000012259

グウェン ステファニー

id:keo22

ありがとうございます。

2006/07/04 17:12:27
id:outsider11 No.6

outsider11回答回数43ベストアンサー獲得回数22006/07/04 17:30:14

id:keo22

ありがとうございます。

2006/07/04 17:31:12
id:anarchycafe No.7

anarchycafe回答回数195ベストアンサー獲得回数122006/07/04 17:44:00

ポイント16pt

オレンジレンジ「花」が150万ダウンロード

http://www.yamaguchi.net/archives/000634.html

平井堅の「POP STAR」

http://madohiro.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_d7af.html

AI 「Story」

http://ja.wikipedia.org/wiki/AI_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)

id:keo22

ありがとうございます。

2006/07/04 17:46:44
id:tokusen-guy No.8

tokusen-guy回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/07/05 21:58:42

http://bcnranking.jp/service/11-00003351.html

エイベックス、「恋のマイアヒ」着うたダウンロード100万件突破、洋楽で初

id:keo22

これはすでに2の方が出してくれていますね。

2006/07/05 22:27:16

コメントはまだありません