ヴォイニック写本のキャプチャ画像がたくさん公開されているサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/07/04 19:17:30
  • 終了:2006/07/05 01:00:14

ベストアンサー

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1759ベストアンサー獲得回数2372006/07/04 19:53:08

ポイント35pt

その名も The Voynich Manuscript

http://www.voynich.nu/index.html

で、long tour をクリックします。

そして、でてきた「Vojnich MS-Long Tour」のところで、「Pages」のボタンを押します。

そして、でてきたところで、Quick-access links のf1 からf116までをみていくとよいでしょう。例えばf1を押すと、小さい画像が出てくるので、画像の下の IMG ... (jpg,...)を押すと、拡大して画像が見られます。

id:thethirdangle

ありがとうございました。

2006/07/05 00:58:39

その他の回答(1件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1759ベストアンサー獲得回数2372006/07/04 19:53:08ここでベストアンサー

ポイント35pt

その名も The Voynich Manuscript

http://www.voynich.nu/index.html

で、long tour をクリックします。

そして、でてきた「Vojnich MS-Long Tour」のところで、「Pages」のボタンを押します。

そして、でてきたところで、Quick-access links のf1 からf116までをみていくとよいでしょう。例えばf1を押すと、小さい画像が出てくるので、画像の下の IMG ... (jpg,...)を押すと、拡大して画像が見られます。

id:thethirdangle

ありがとうございました。

2006/07/05 00:58:39

コメントはまだありません