はじめまして。22歳、男性です。服飾専門学校を卒業して2年。ある事情があり今日まで全く違う仕事をしてきました。つまり、アパレル業界未経験です。今から、パタンナーや企画、その他アパレル業界(容姿的にも、どう考えても自分には向きませんので、販売以外)での就職は難しいのでしょうか?良い求人情報サイトがあったら教えて下さい。また、実際の求人も大歓迎です。場所は、当方千葉県在住なので、東京都内か千葉県、あれば茨城も可です。やる気はあります。宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/05 05:23:10
  • 終了:2006/07/10 21:29:46

ベストアンサー

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/05 10:24:18

ポイント50pt

http://www.brand-career.com/

販売以外にも、アパレル系沢山ありますよ^-^

http://www.apparel-web.com/job/index.html

http://www.crede.co.jp/

http://www.apr.co.jp/

id:kiyotora

沢山ありがとうございます!!早速アクセスしてみます!!ありがとうございました。

2006/07/05 19:09:49

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/05 10:24:18ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.brand-career.com/

販売以外にも、アパレル系沢山ありますよ^-^

http://www.apparel-web.com/job/index.html

http://www.crede.co.jp/

http://www.apr.co.jp/

id:kiyotora

沢山ありがとうございます!!早速アクセスしてみます!!ありがとうございました。

2006/07/05 19:09:49
id:rikuzai No.2

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412006/07/05 10:24:47

ポイント50pt

http://www.apr.co.jp/

「アパレルナビ」


http://www.e-nextage.net/index.htm

「ネクステージ」


http://www.fashionstaff.jp/

「ファッションスタッフ」


以上アパレル系の求人サイトです。

また

http://www.tagy.co.jp/

「東レエージェンシー」

繊維を扱う東レ系列の人材派遣会社です。

アパレル部門があります。


以上ご参考まで。

id:kiyotora

親切に紹介して下さって、本当に助かります!!早速見てみます!!ありがとうございました。

2006/07/05 19:12:37

コメントはまだありません