FirefoxのプラグインでMovable Type関連のものを教えてください。特にエントリーをポストするものを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/05 16:29:50
  • 終了:2006/07/05 17:19:51

ベストアンサー

id:install_maido No.2

keme回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/07/05 16:47:02

ポイント35pt

はじめましてこんにちは~♪

Firefoxのプラグインということですが、たぶん拡張機能のことですよね??

Movable Type関連でエントリーをポストする拡張機能というとdeepest senderというのと、Performancingというのがあります。


deepest senderについては

caramel*vanilla » blog用Firefoxの拡張を使ってみた(1)

Performancingについては

caramel*vanilla » blog用Firefoxの拡張を使ってみた(2)


がそれぞれ詳しいので参考にどうぞ~。

この辺も参考になるかもしれません↓

caramel*vanilla » blogのためのFirefoxの拡張

id:hardgay

2つもあったのですね!

個人的にPerformancingを使ってみることにしました。

ありがとうございます。

2006/07/05 17:18:37

その他の回答(1件)

id:komorebi No.1

komorebi回答回数133ベストアンサー獲得回数82006/07/05 16:37:47

ポイント35pt

"Performancing"というのがあります。

» Performancing :: Mozilla Add-ons :: Add Features to Mozilla Software

MTだけではないですが、MTの更新をFirefox上で出来るようになります。

この辺りに、拡張機能についてのコメントもあります。

» Mozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれ - 8

id:hardgay

以前見かけたのはPerformancingでした。

参考になるURLも教えていただき、本当に感謝しております。

2006/07/05 17:18:05
id:install_maido No.2

keme回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/07/05 16:47:02ここでベストアンサー

ポイント35pt

はじめましてこんにちは~♪

Firefoxのプラグインということですが、たぶん拡張機能のことですよね??

Movable Type関連でエントリーをポストする拡張機能というとdeepest senderというのと、Performancingというのがあります。


deepest senderについては

caramel*vanilla » blog用Firefoxの拡張を使ってみた(1)

Performancingについては

caramel*vanilla » blog用Firefoxの拡張を使ってみた(2)


がそれぞれ詳しいので参考にどうぞ~。

この辺も参考になるかもしれません↓

caramel*vanilla » blogのためのFirefoxの拡張

id:hardgay

2つもあったのですね!

個人的にPerformancingを使ってみることにしました。

ありがとうございます。

2006/07/05 17:18:37

コメントはまだありません