あっと驚くような男女間のエピソードを探しています。

例えば・・・
★何十人も子供を出産したお母さんには○○な秘密があった!
★何十回も結婚離婚を繰り返した夫婦にはこんな秘密が・・・
などなどです。
詳細が記載されているサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/07/12 17:20:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:nana109 No.1

回答回数695ベストアンサー獲得回数13

ポイント20pt

子供6人くらいは、あまり珍しくないようですが・・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/charco/profile/

↓離婚した妻が妊娠・・・

http://www.rikon.to/cgi-bin/bbs_rikon_p/bbs.cgi?next=10

id:fune3 No.2

回答回数170ベストアンサー獲得回数7

ポイント20pt

男女間の話ではなくて申し訳ないのですが、

すごい女性のエピソードがあったので

一応紹介しておきます。

質問にそぐわない不適切な回答でしたら

ポイントはいりません。

http://www.so-net.ne.jp/movie/review/060411.html

http://www.shibukei.com/headline/3377/index.html

横浜・伊勢佐木町の街角に長年立ち続けた、

ハマのメリーと呼ばれた白塗りの老女。

本名も年齢も明かすことなく、

戦後50年にわたって娼婦として生き抜いたこの女性は、

横浜の街の風景となっていたが、

1995年に忽然と姿を消して都市伝説のヒロインになった。

(上のサイトから抜粋)

id:shockwaver No.3

回答回数99ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

容姿がさえない若い女性が、思い切って整形手術をしました。

すると、これまで男性に縁のなかった彼女に沢山の男が群がるようになりました。
彼女はその中でも取り分けハンサムでいけている男性を選び、

最終的に結婚することができました。

そして、幸せな生活を送り、子供を授かることになりました。

しかし、生まれた子供を見て大変驚きました。

その子は父親にも母親にも全く似ていないのです。

このときに彼がこういいました。

「実は、ボク・・・整形していたんだ・・・」

彼女はびっくりしましたが、自分もそうだったと告白しました。

その後二人は、生涯配偶者に隠し事をすることなく

お互いを認め、幸福に暮らしていきました。

昔聞いた話で、印象に残っているのですが残念ながらサイトはありません。
タイトルは「仮面の女」だったと記憶しています。

http://www.excite.co.jp/search.gw?search=%89%BC%96%CA%82%CC%8F%9...

id:aiaina No.4

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント20pt

http://coji-coji.seesaa.net/article/10177262.html

ワケあり別居夫婦です

id:izabera3 No.5

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

おそらくフィクションだと思うのですが、

読んだときぶったまげたので紹介します。

不適切な回答ならばすみません。

以下、作家の中島らもさんの著作「変!!」より一部抜粋します。

さすが、肉を食べてるだけあって、むこうの小話にはこの「浮気ネタ」というのが圧倒的に多い。

有名な奴では、お医者さんとできちゃった奥さんの話がある

できちゃったのはいいのだけれど、浮気のダイゴ味というのはやはりスリルにある。

もっとスリルが味わいたいというのでこのニ人、あろうことかダンナの前で

一度やってみようということになった。診察室に夫婦ニ人を読んだ医者は神妙な顔で、

「奥さんの病気というのはどうも一筋縄でいくものではない。子宮の奥の方へ薬を塗らんといかんのだが、現代の医学器具ではその患部を感知してうまく塗るということができません。ここはふとつ私のナニに薬を塗って触診するより方法はないのだが、なにぶん場所が場所だけにご主人のご主人の了解を得ねばと思い……。それ以外に奥さんの助かる道はないが……しかし……」

ダンナはびっくりして、

「いや、先生、そんなことはかまやしねえ。どうかカカアを助けてやってくんなせえ!!」

と、すがりつかんばかりの勢い。

「うむ、では……仕方あるまい」

か、何か言って、悪い医者もいたもので、自分の先に怪しげな薬をつけてコトに及ぶと、奥さんも最初はガマンしてたのが段々と声がもれてくる。

ダンナはこの様子をずっと腕組みして眺めながら、

「これが先生でなきゃ、ぶっ殺してるところだろうな。うん……」

中島らも「変!!」

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません