ファックスのメール転送サービスを使用しています。便利なサービスなのですが、変換される画像フィルがtiff形式で、パソコンなどでは問題がないのですが、携帯電話で見ることができません。時々、急を要するファックスなどもあるので、tiffの画像を携帯電話で見たいのですが、可能にする、携帯電話の機種、もしくはサービスなどはあるでしょうか?携帯電話でみることができれば、アップデートしたら、jpgに自動変換してくれるaspページみたいなものでも良いです。


 

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/05 17:45:42
  • 終了:2006/07/09 06:45:52

ベストアンサー

id:ToMmY No.1

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192006/07/05 18:03:21

ポイント60pt

http://wzero.seesaa.net/article/14547906.html

ちょうどそれに答えています。

機種:w-zero3(機種ナンバーは2つあります。これで検索すればでてきます。)

携帯会社:willcom

製作会社:sharp

ようするにPDAならいいんですけど

id:reitanigawa

んー、PDAだと、なかなか厳しいのですが、Zero3esは興味があります。Wx310saから機種変しようかなぁ。

ありがとうございます!

2006/07/06 15:43:07

その他の回答(1件)

id:ToMmY No.1

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192006/07/05 18:03:21ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://wzero.seesaa.net/article/14547906.html

ちょうどそれに答えています。

機種:w-zero3(機種ナンバーは2つあります。これで検索すればでてきます。)

携帯会社:willcom

製作会社:sharp

ようするにPDAならいいんですけど

id:reitanigawa

んー、PDAだと、なかなか厳しいのですが、Zero3esは興味があります。Wx310saから機種変しようかなぁ。

ありがとうございます!

2006/07/06 15:43:07
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/05 20:45:12

id:reitanigawa

ソフトを使用して、手動で変換するのは今回の要求要件とちがいます。(パソコンがあれば、そこで見ればOKだから)

2006/07/06 15:45:23

コメントはまだありません