下記の条件に当てはまる婦人科(産婦人科)を探しています。


必須条件は、
□立川・府中で土日のできれば午後に診療をしている。
□新宿~飯田橋(総武線)のいずれかでできれば夜20時(19時半)まで診察をしている。
■女性の先生

できれば
□PMS・ピルに詳しい先生
□比較的施設や考え方・治療法が新しい先生

サイトがありましたら、URLを乗せていただけると助かります。また、実際に診察を受けた事のある方は印象等を書き添えて頂けるとうれしく思います。

※よい回答があれば、100PT差し上げます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/05 18:20:27
  • 終了:2006/07/05 22:27:05

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/05 20:58:23

ポイント100pt

http://chofu-lc.jp/profile.html

こちらはどうでしょうか

女医の方です。

土曜も午後診療してますよ^-^

ページにピルのことも出てますので、力を入れていると思います

id:dog_gord

調布も通える圏内です。

漢方やピルなど詳しそうですね!

この病院に行ってみようかと思います。

有難う御座いました!

2006/07/05 22:26:19

その他の回答(1件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/07/05 18:24:57

ポイント35pt

http://fawns.jp/top4.html

優しい女医さんでした。印象はよかったですよ。

id:dog_gord

土曜日の午後もやっていて、とてもよいとは思うのですが、残念ながら土曜日女医さんがみてくれるとは限らないようですね。

症状が重いので、即日行きたかったのですが…。機会がありましたらいってみようかと思います。

2006/07/05 22:24:16
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/05 20:58:23ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://chofu-lc.jp/profile.html

こちらはどうでしょうか

女医の方です。

土曜も午後診療してますよ^-^

ページにピルのことも出てますので、力を入れていると思います

id:dog_gord

調布も通える圏内です。

漢方やピルなど詳しそうですね!

この病院に行ってみようかと思います。

有難う御座いました!

2006/07/05 22:26:19

コメントはまだありません