戦隊モノに関する質問です。


ここ1.2年の間に、「一色につき3人位いる戦隊」があったと思うのですが、名前がわかりません。どなたか教えてください。宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/06 13:22:35
  • 終了:2006/07/06 14:05:37

ベストアンサー

id:yamiwolf No.1

yamiwolf回答回数201ベストアンサー獲得回数132006/07/06 13:33:18

ポイント20pt

ネタ回答です。ポイントは…ご想像にお任せします

「世紀末戦隊ゴレンジャイ」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%B4%80%E6%9C%AB%E6%88%A...

第一回でアカレンジャイが3人 キレンジャイが2人になりました。

id:mawamitsu

僕もかなりみてました!

ごっつ懐かしいですねw

2006/07/06 14:00:06

その他の回答(3件)

id:yamiwolf No.1

yamiwolf回答回数201ベストアンサー獲得回数132006/07/06 13:33:18ここでベストアンサー

ポイント20pt

ネタ回答です。ポイントは…ご想像にお任せします

「世紀末戦隊ゴレンジャイ」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%B4%80%E6%9C%AB%E6%88%A...

第一回でアカレンジャイが3人 キレンジャイが2人になりました。

id:mawamitsu

僕もかなりみてました!

ごっつ懐かしいですねw

2006/07/06 14:00:06
id:sdkfz No.2

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482006/07/06 13:33:47

ポイント30pt

http://www.toho-a-park.com/character/gransazers/

超星神グランセイザーですね。

id:mawamitsu

これですこれです!

これを初めて見たとき大笑いしました!

あー、ノドのつっかえがとれた気分です。

ありがとう御座いました!

2006/07/06 14:01:41
id:Kumappus No.3

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/07/06 13:34:44

ポイント20pt

http://www.toei.co.jp/tv/hariken/

http://www.toei.co.jp/tv/hariken/cast/all.html

4年前ですが、忍風戦隊ハリケンジャーじゃないでしょうか?

ハリケンジャー3人:赤、青(水色)、黄色 と 別にゴウライジャー2人:赤(紫っぽい)、青(濃い青)がいたので赤と青がかぶってみえたのでは?

id:mawamitsu

こんな戦隊もいましたねー。

でも

http://www.super-sentai.net/sentai/index.html

上記URLのページを見ると、なんだかんだで

ゴレンジャーが一番カッコ良く見えるのは気のせいでしょうか。。。

2006/07/06 14:03:40
id:haruta-hizasi No.4

haruta-hizasi回答回数147ベストアンサー獲得回数32006/07/06 13:35:05

ポイント30pt

たぶん、グランセイザーではないでしょうか?

http://www.toho-a-park.com/character/gransazers/

http://www.toho-a-park.com/character/gransazers/chara.html

id:mawamitsu

そうでした、グランセイザーでした。

「ーーレンジャー」で調べていたので

見つかりませんでしたwありがとう御座います!

2006/07/06 14:04:35

コメントはまだありません