田舎に住んでいて、雑誌の編集長をされている方(田舎暮らしについて語れる)を探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/06 22:03:09
  • 終了:2006/07/13 22:05:15

回答(4件)

id:MOKEI No.2

MOKEI回答回数312ベストアンサー獲得回数132006/07/06 22:50:55

ポイント23pt

http://www.bakanner.com/

ここの編集長の逆井(さかさい)さんでしたら十二分に語れると思います。

ここからは聞いた話ですが、下関近郊で田舎暮らしを数人で初め、自給自足生活を送り、その後一般に開放されて宿をしているらしいです。

id:MOKEI No.3

MOKEI回答回数312ベストアンサー獲得回数132006/07/06 22:53:56

ポイント22pt

すみません、追加です。

http://dreamkids.typepad.com/

「島スタイル」

ここの大野編集長は田舎に住みながら、田舎暮らし(島暮らし)を啓蒙されている方です。

メディアについての理解も人一倍あり、

とても明るい方です。しかも若い。

id:ElekiBrain No.4

ElekiBrain回答回数255ベストアンサー獲得回数152006/07/07 00:41:52

ポイント22pt

人力検索はてな - 田舎に住んでいて、雑誌の編集長をされている方(田舎暮らしについて語れる)を探しています。

 ぴったりとは当てはまりませんが、地元はド田舎で、以前は編集者兼DTPオペレータでした。

なんだか、現在街中に暮らしていますが、やはり時々山へ登りたくなったりします。生まれた場所を体が求めるのかもしれません。


 どういった内容の「語り」をお求めなのか不明なのですが、「田舎在住の編集者」リンク集を張ったほうがいいんでしょうか?


一応僕の田舎にについて・・・・・・

・現在は市町村合併により、「町」ですが以前は「村」でした。

・モグラが山にいます

・子供のころ猿を見かけました(子連れ)

・亀が車道を横切ります

・猫も

・ある季節になると車道で亀と猫のミンチになった姿を見かけます。

・小学校は一学年一クラスでした。

・中学校すら一学年一クラスでした。

・さすがに高校は別々でした。

・トトロがいました(これはウソ)

・さすがに屋久島・小笠原ほどじゃないです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません