ライブドア(ライブドアのサイト)が1月に比べて社会的にイメージがアップしたというデータ、資料があれば、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/07 01:42:38
  • 終了:2006/07/07 18:10:36

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/07 09:46:40

ポイント40pt

http://blog.rgb-kids.com/?eid=417460

それに現在、ライブドアグループの会社の株がものすごく上がっています。

上がる理由として「ライブドアグループの離脱によるイメージアップ」が挙げられています。

id:wackey

なるほど!株価ですか!たしかに客観的に評価。

2006/07/07 18:09:07

その他の回答(1件)

id:nandedarou No.1

nandedarou回答回数230ベストアンサー獲得回数342006/07/07 05:47:59

ポイント30pt

livedoorネットアニメで配信された個人制作コンテンツ

「やわらか戦車」が人気になるに連れて、

多少イメージアップしているのでは? 

  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060705-00000043-zdn_n-sci

 

ライブドアとファンワークスは7月4日、同アニメの商品化を希望する企業と「やわらか連合軍」を結成すると発表。玩具、雑貨、映像、書籍など多岐にわたるジャンルで商品をリリースすると明かした。

 

と書いてあります。

id:wackey

ありがとうございます!

2006/07/07 06:54:52
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/07 09:46:40ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://blog.rgb-kids.com/?eid=417460

それに現在、ライブドアグループの会社の株がものすごく上がっています。

上がる理由として「ライブドアグループの離脱によるイメージアップ」が挙げられています。

id:wackey

なるほど!株価ですか!たしかに客観的に評価。

2006/07/07 18:09:07

コメントはまだありません