10年以上前にSEGAのジェネシスで発売された「パグジー」というゲームについて知っている方、何でも良いので情報下さい!日本未発売で、当時「バッ活」を読みながら必死にメガドライブを改造し、個人輸入で購読していたSEGAマガジンから注文して遊んだ思い出のゲームです。しかし、今現在手元には無く、パグジーの綴りさえもあやふやです。内容は赤いパグジーという二頭身キャラを操作してクリアしてゆく、アクションパズルゲームといった感じでした。どうしてももう一度やりたいので、情報お持ちの方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/07 02:34:47
  • 終了:2006/07/07 11:41:07

ベストアンサー

id:nbnb No.1

nbnb回答回数31ベストアンサー獲得回数12006/07/07 02:50:20

id:wakachang

確かにコレです!思ったより見た目がおっさんぽいなぁw

ありがとうございます!

2006/07/07 11:34:53

その他の回答(1件)

id:nbnb No.1

nbnb回答回数31ベストアンサー獲得回数12006/07/07 02:50:20ここでベストアンサー

id:wakachang

確かにコレです!思ったより見た目がおっさんぽいなぁw

ありがとうございます!

2006/07/07 11:34:53
id:sm0k3 No.2

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392006/07/07 02:57:39

ポイント35pt

http://www.answers.com/topic/puggsy

これですね!

http://cgi.ebay.com/Sega-Genesis-system-puggsy-pugsy-rare-vintag...

eBayで入手できそうです。

海外にShipしてくれる人をさがすのみですね。

id:wakachang

うわー、ほんとうにありがとうございます(;;)

これです感涙物です。どうもありがとうございます!

2006/07/07 11:36:20

コメントはまだありません