<緊急>

Word(ワード)で分からないことがあります。助けてください!

Word(ワード)の所定の □ の中に、チェックマークを入れたいのですが、どのようにやるのですか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/07/07 10:10:47
  • 終了:2006/07/07 10:44:12

ベストアンサー

id:dockace No.1

dockace回答回数7ベストアンサー獲得回数22006/07/07 10:25:17

ポイント27pt

WORDテンプレートの□にチェックマークを入れるのでしたら、□の上でダブルクリックすれば入ると思います。


チェックマーク記号を挿入する場合は、下記URLをご参照下さい。

http://www.relief.jp/itnote/archives/001252.php

http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HA011166011041.aspx

id:kkk-kkk

ありがとうございます!解決しました!

2006/07/07 10:43:18

その他の回答(2件)

id:dockace No.1

dockace回答回数7ベストアンサー獲得回数22006/07/07 10:25:17ここでベストアンサー

ポイント27pt

WORDテンプレートの□にチェックマークを入れるのでしたら、□の上でダブルクリックすれば入ると思います。


チェックマーク記号を挿入する場合は、下記URLをご参照下さい。

http://www.relief.jp/itnote/archives/001252.php

http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HA011166011041.aspx

id:kkk-kkk

ありがとうございます!解決しました!

2006/07/07 10:43:18
id:claus0506 No.2

claus0506回答回数56ベストアンサー獲得回数32006/07/07 10:25:17

id:kkk-kkk

ありがとうございます!解決しました!

2006/07/07 10:43:27
id:ootatmt No.3

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/07/07 10:37:37

ポイント26pt

☑ ←この文字をコピーして貼り付ける。という方法はいかがでしょう。

id:kkk-kkk

ありがとうございます!解決しました!

2006/07/07 10:43:41
  • id:taknt
    一応過去の質問は、参考にされたのかなぁ~~って思ってたんだけど、どのようにして解決されたんでしょうね。