七夕のお願いごとを書き込める短冊のウェブサイトってないのかな?みんなが書いた短冊がリアルタイムに更新されるサイトみたいなの。

ウェブ2.0的だと、もっといいんだけど。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/07 16:49:13
  • 終了:2006/07/08 01:45:26

ベストアンサー

id:abc123xyz No.7

abc123xyz回答回数3ベストアンサー獲得回数12006/07/07 18:08:42

ポイント40pt

http://www.kotosara2025.jp/2006/index.php

とかどうですか?(音が出ます)

id:kacha_4u

まさしくです!こんなサイトを待ってました

ありがとうございます♪

2006/07/08 01:43:24

その他の回答(6件)

id:turelove No.1

turelove回答回数8ベストアンサー獲得回数12006/07/07 17:00:56

ポイント25pt

H15のイベントのようですが、「願い事を見る」には

2006年の願い事はまだ登録されておりません。

っとありました。

まだ使用できるとは思いますが、試してません。

七夕願い事

id:kacha_4u

動いてないですね~。残念です。

しかも実際に印刷して笹にかけられるんですね~

画面の中だけでいいんだけどね~

2006/07/07 17:09:20
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/07/07 17:08:17

ポイント5pt

みんなの作品 七夕のお願い

http://page.freett.com/___htmlswich_/mizuho_c/index.html

id:kacha_4u

小学生の願い事はちょっと面白かったですw

でももっとオサレな感じのサイトはないものですかね~。

2006/07/07 17:12:20
id:Surfholic No.3

Surfholic回答回数130ベストアンサー獲得回数12006/07/07 17:20:46

ポイント5pt

http://sns.yakult-swallows.co.jp/ys17/ などいかがでしょうか!?

id:kacha_4u

企画のページが見つからず良くわかりませんでした。

ちなみに野球に興味ないんです;WBCは見ました。

2006/07/07 17:26:22
id:turelove No.4

turelove回答回数8ベストアンサー獲得回数12006/07/07 17:40:06

ポイント30pt

純粋な七夕ではなく、タロット占いのようですが、自由に願い事を書くことはできるようです。七夕の願い

id:kacha_4u

ここいいですね!満足です♪

恋愛に関する望みって、つい空に願っちゃうものです。

2006/07/07 17:50:08
id:pikupiku No.5

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/07 17:50:06

ポイント10pt

http://summerblog.269g.net/article/2326562.html


お願いの書き込みはたくさんあるんですが短冊ではないんです・・・・

id:kacha_4u

blogも使い方ですね。

一年に一度のイベントって感じがしますね~。

2006/07/07 17:54:39
id:aiaina No.6

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/07 20:37:38

ポイント5pt

http://www.gpara.com/news/04/07/news200407075270.htm

七夕のお願いをユーザーから公式サイトで募集。専用のフォームから応募された願いごとを、実際の笹に短冊で飾り祈祷を行なうというもの。願い事の内容は、『アッピーオンライン』についても、全く関係のないプライベートな内容でも大丈夫とのこと。

 応募期間は7月7日(水)から7月14日(水)15時まで。締め切り後、願い事が飾りつけられた笹を祈祷する模様は、公式サイトで公開されるぞ。

id:abc123xyz No.7

abc123xyz回答回数3ベストアンサー獲得回数12006/07/07 18:08:42ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.kotosara2025.jp/2006/index.php

とかどうですか?(音が出ます)

id:kacha_4u

まさしくです!こんなサイトを待ってました

ありがとうございます♪

2006/07/08 01:43:24

コメントはまだありません