同僚の女の子のことです。

海外に彼氏がいながら多数の男性と浮気を重ねています。彼女は浮気という自覚はありません。幼なじみ、パーティで知り合った人、外人、同期の男の子などなど。ビョーキになりそうなほどの数です。最近は同期の男の子と半同棲のようです。しかし海外の彼氏が帰ってくると全くその様子を見せずにうまくやっているようです。彼氏は浮気に気づかず、彼女をとても愛していてブランドもののおみやげを買ってきてくれるようで、背も高く優しく将来性のある結婚条件もばっちりの人。
彼女は仕事もでき上司にも好かれます。学歴も高くスタイルもよく、男関係を除けば気立てもいい子です。しかしどうしても浮気をしているのに人生がうまくいっているのがなんだか納得できないのです。嫉妬かもしれないですが。
こんな人ってこれからもうまく人生をやっていけるものなのでしょうか。
なんだか海外に居る彼氏に密告したい気分なのですが。みなさんならば密告しますか。それとも鑑賞せず彼女のいい人生を見守りますか。
みなさんの意見を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/07/08 11:49:12
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答37件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
私だったら satsu182006/07/08 07:18:51ポイント1pt

干渉せず彼女のいい人生を見守ります。

彼女のことを考えるならそうするべきだと思います。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません