ブログにアフィリエイトを貼っているサイトで、人気があるサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/07/08 12:41:06
  • 終了:2006/07/09 12:07:20

ベストアンサー

id:nana109 No.4

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/07/08 14:52:45

ポイント20pt

内職アフィリエイトで5万円

ここはアクセス相当に多いと思いますが・・・

http://gekisen2005.blog12.fc2.com/blog-entry-365.html

電脳卸を宣伝していますね。

アフィリエイトする人を募集するのも収入になるアフィリエイトの一分野ですって?!(笑)

id:manekinekoo

ありがとうございます。

とても参考になるサイトでした。

2006/07/09 12:00:07

その他の回答(7件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562006/07/08 13:25:26

ポイント20pt

http://affiliate.rakuten.co.jp/example/200601-02.html

ここのCASE:125の風水☆のブログは

1ヶ月の獲得ポイントが約88000ポイント(円)あるようです。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

占いっぽいのは人気があるのでしょうか。

88000ポイントは凄いです。

2006/07/09 11:31:29
id:esecua No.2

esecua回答回数510ベストアンサー獲得回数102006/07/08 13:28:22

id:manekinekoo

ありがとうございます。

ネットウォッチング的なサイトは面白いです。

しょこたんサイトは人気沸騰ですね。

2006/07/09 11:39:18
id:sekikowosuke No.3

sekikowosuke回答回数67ベストアンサー獲得回数02006/07/08 14:05:55

ポイント20pt

▼アキバBLOG

http://www.akibablog.net/

アキバをテーマにしたブログの中でも人気のブログ。アフィも目が痛くなるほどたくさん貼られています

▼X51.org

http://x51.org/

オカルトについて書かれているブログ。更新頻度は少ないがその分濃い記事がたくさん。アフィもAmazonなんかが貼られています

id:manekinekoo

ありがとうございます。

アキバ系は人気がありますね。

オカルトは見てたら本当に怖くなりました。

2006/07/09 11:44:33
id:nana109 No.4

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/07/08 14:52:45ここでベストアンサー

ポイント20pt

内職アフィリエイトで5万円

ここはアクセス相当に多いと思いますが・・・

http://gekisen2005.blog12.fc2.com/blog-entry-365.html

電脳卸を宣伝していますね。

アフィリエイトする人を募集するのも収入になるアフィリエイトの一分野ですって?!(笑)

id:manekinekoo

ありがとうございます。

とても参考になるサイトでした。

2006/07/09 12:00:07
id:MOKEI No.5

MOKEI回答回数312ベストアンサー獲得回数132006/07/08 14:54:14

ポイント20pt

http://pinky-news.com/

記事型のちゃんとした紹介があるニュースサイトです


あとフィギュア系とかでしたら、

http://www.moeyo.com/

http://www.akibablog.net/

この2サイトさまはカウンター数がハンパナイ!

id:manekinekoo

ありがとうございます。

アキバ系やフィギュア系は人気あるんですね。

2006/07/09 12:02:28
id:isa1122 No.6

isa1122回答回数88ベストアンサー獲得回数02006/07/08 15:10:49

ポイント20pt

http://www.akibablog.net/

アキバBlogでしょうかね。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

アキバグログは人気ありますね。

2006/07/09 12:02:59
id:aiaina No.7

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/08 16:09:05

ポイント20pt

http://konasu.blog12.fc2.com/

こちらのブログは、某ランキングサイトで人気ですが、アフィリエイトもしていますね

id:manekinekoo

ありがとうございます。

パンの紹介なんて面白いサイトでした。

2006/07/09 12:05:30
id:kento58 No.8

kento58回答回数132ベストアンサー獲得回数32006/07/08 16:36:53

ポイント20pt

http://ds.mkac.biz/


こことかどうですかね

id:manekinekoo

ありがとうございます。

ニンテンドーDSは人気爆発ですね。

2006/07/09 12:06:46

コメントはまだありません