今日、突然に決まったことなのですが、およそ2時間以内に外出しなくてはいけなくなりました。 ただ、行き先は車でないと行くことができません。しかし、現在、私は車を保有していません。なのでレンタカーをかりたいのですが、基本的には数日前に予約しないといけないというのは分かっているのですが、この突然決まってしまった、当日2時間以内にかりられるレンタカー会社というのはあるのでしょうか? ちなみに当方は埼玉県の大宮駅の5キロくらい北に住んでいます。よろしくおねがいします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/08 14:27:42
  • 終了:2006/07/08 15:05:23

ベストアンサー

id:nyanees No.3

nyanees回答回数206ベストアンサー獲得回数102006/07/08 14:41:27

ポイント45pt

とにかくレンタカー屋に電話です。

近くのお店に。

で、お店で空いている車にのるつもりなら、大丈夫ですよ。

車種や装備を細かく指定するとない可能性もありますが、

赤羽では、とりあえず3件レンタカー屋があって、

どこかで必ずなにかは借りられます。

(経験済みです)

はてなより、電話です、電話。

ニッポンレンタカー

大宮駅東口 営業所 (コード:570693)

TEL 048-650-0555

大宮天沼 営業所 (コード:570017)

TEL 048-644-5713

大宮駅西口 営業所 (コード:570419)

TEL 048-644-7931

ジャパン

大宮日大前

048-687-3900

トヨタレンタカー

大宮西口駅前

さいたま市大宮区桜木町4-206-1

048-643-3321 8:00~20:00

大宮駅東口

さいたま市大宮区吉敷町1-15-1

048-643-0100 8:00~20:00

とりあえず、役に立ちますか?

http://nissan-rentacar.com/usefultips/camp_scratch0605.html

日産レンタカーはURLです。


id:kansyo99jp

うわー、ものすごいありがとうございます。

まさかこんなに調べてくださる方がいらっしゃるとは思っていませんでした。

ほんとにありがとうございます。

感謝感謝です。

2006/07/08 15:03:37

その他の回答(2件)

id:wakachang No.1

wakachang回答回数185ベストアンサー獲得回数82006/07/08 14:34:01

ポイント27pt

当日直接電話して借りてばかりいますよ…。

ただ、やはり週末は車の在庫が少なかったりで借りれない事もありますが(当方都内なので)。お近くのレンタカー会社さんに片っ端からTelしてみては?

http://maps.google.com/maps?hl=ja&lr=lang_ja&q=%E5%A4%A7...

id:kansyo99jp

おおお、すごいです。

ありがとうございます。

2006/07/08 15:01:33
id:batti55 No.2

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/07/08 14:36:20

ポイント37pt

http://www.asahi-net.or.jp/~ss9t-kj/yadoken-rental.html

当日可のところもかなりありますよ。

id:kansyo99jp

なるほど、旅ぷらざは会員登録しているのですが、レンタカーもあったとは知りませんでした。

ためになります。

ありがとうございました。

2006/07/08 15:01:58
id:nyanees No.3

nyanees回答回数206ベストアンサー獲得回数102006/07/08 14:41:27ここでベストアンサー

ポイント45pt

とにかくレンタカー屋に電話です。

近くのお店に。

で、お店で空いている車にのるつもりなら、大丈夫ですよ。

車種や装備を細かく指定するとない可能性もありますが、

赤羽では、とりあえず3件レンタカー屋があって、

どこかで必ずなにかは借りられます。

(経験済みです)

はてなより、電話です、電話。

ニッポンレンタカー

大宮駅東口 営業所 (コード:570693)

TEL 048-650-0555

大宮天沼 営業所 (コード:570017)

TEL 048-644-5713

大宮駅西口 営業所 (コード:570419)

TEL 048-644-7931

ジャパン

大宮日大前

048-687-3900

トヨタレンタカー

大宮西口駅前

さいたま市大宮区桜木町4-206-1

048-643-3321 8:00~20:00

大宮駅東口

さいたま市大宮区吉敷町1-15-1

048-643-0100 8:00~20:00

とりあえず、役に立ちますか?

http://nissan-rentacar.com/usefultips/camp_scratch0605.html

日産レンタカーはURLです。


id:kansyo99jp

うわー、ものすごいありがとうございます。

まさかこんなに調べてくださる方がいらっしゃるとは思っていませんでした。

ほんとにありがとうございます。

感謝感謝です。

2006/07/08 15:03:37

コメントはまだありません