1ヘクタールは何平方メートルですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/08 18:16:43
  • 終了:2006/07/08 18:27:11

ベストアンサー

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/07/08 18:18:01

ポイント23pt

Yahoo!辞書 - ヘクタール【hectare】

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?dtype=0&p=%A5%D8%A5%AF%A5%BF%...

1万平方メートル

id:perule

ありがとうございました。

2006/07/08 18:24:31

その他の回答(3件)

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/07/08 18:18:01ここでベストアンサー

ポイント23pt

Yahoo!辞書 - ヘクタール【hectare】

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?dtype=0&p=%A5%D8%A5%AF%A5%BF%...

1万平方メートル

id:perule

ありがとうございました。

2006/07/08 18:24:31
id:ks1106 No.2

ks1106回答回数117ベストアンサー獲得回数12006/07/08 18:20:33

ポイント23pt

1ヘクタールは10000平方メートルです。          http://www.page.sannet.ne.jp/kmiya/Sonota/convert.htmlで単位変換できますので、参考まで。

id:perule

ありがとうございました。

2006/07/08 18:25:06
id:maamaamaa No.3

maamaamaa回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/07/08 18:22:54

id:perule

ありがとうございました。

2006/07/08 18:25:29
id:p00437 No.4

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/07/08 18:25:09

ポイント22pt

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=...

ヘクタール(Hectare; 記号ha)は、100アールを意味する。面積の単位、アールの補助単位のひとつである。

1ヘクタールは、以下の面積と等しい。

1平方ヘクトメートル(hm²)(一辺が1hm=100mの正方形の面積)

10000平方メートル(m²)

0.01平方キロメートル(km²)

id:perule

ありがとうございました。

2006/07/08 18:26:20

コメントはまだありません