ローテーブルを探しています。必ず商品のURLを示してください。ダミーはダメです。通販サイトではなく、直接のURLでお願いします。

通販で買える物で、予算は2万円位です。
サイズは、幅60cm以上、高さ45cm程度、奥行き38cm~41cm程度のものです。
色はダークブラウンが欲しいですが、他の色でも構いません。
デザインもこだわりはありません。
テレビ台でもサイズが合っていれば構いません。
また上記の予算でオーダー家具を作ってくれるところでも構いません。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/08 21:09:25
  • 終了:2006/07/13 02:11:55

ベストアンサー

id:moko888 No.3

moko888回答回数258ベストアンサー獲得回数82006/07/08 22:31:20

id:shota_jo_ji

回答ありがとうございます。

どちらもとてもいいと思います。

特に1つ目のが下のスペースがありいいですね。

2006/07/08 22:46:08

その他の回答(4件)

id:FireBird No.1

FireBird回答回数39ベストアンサー獲得回数12006/07/08 21:38:53

id:shota_jo_ji

回答ありがとうございます。

幅と高さは妥協できません。

狭いスペース、ソファの高さに合わせるためです。

幅40cm以内、高さ45cm(上下3cmまで)このサイズがあればぴったしなのですが・・・。

2006/07/08 22:41:06
id:yotaro No.2

yotaro回答回数430ベストアンサー獲得回数322006/07/08 22:10:54

ポイント25pt

http://e-deki.com/asp/ec/EC060.asp?outlet=100266&Item=00216

W890 D390 H380 \10,920

 

http://store.yahoo.co.jp/nitori/1504280.html

W1400 D800 H400 \29,900

 

http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&req=PRODUCT&am...

W700 D355 H400 \19,425~23,625

--------------------------

オーダーだと\30,000程度はかかりそうです。

http://araya-shop.com/table-desk.html

http://www.caguteria.com/table/index.php

id:shota_jo_ji

回答ありがとうございます。

おなじように幅と高さは妥協できません。

狭いスペース、ソファの高さに合わせるためです。

幅40cm以内、高さ45cm(上下3cmまで)このサイズがあればぴったしなのですが・・・。

3番目はかなり良いですね。デザインに惹かれました。

オーダー情報もありがとうございます。

2006/07/08 22:43:03
id:moko888 No.3

moko888回答回数258ベストアンサー獲得回数82006/07/08 22:31:20ここでベストアンサー

id:shota_jo_ji

回答ありがとうございます。

どちらもとてもいいと思います。

特に1つ目のが下のスペースがありいいですね。

2006/07/08 22:46:08
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/08 22:35:16

id:shota_jo_ji

回答ありがとうございます。

奥行きがどれも満足できませんでした。

2006/07/08 22:47:14
id:moko888 No.5

moko888回答回数258ベストアンサー獲得回数82006/07/09 10:35:48

ポイント20pt

もう少し探してみました。すべての条件に合うものは、なかなか見つからないものですね・・・。

奥行きですが、42~43センチになると置けませんか?(ほとんど45センチ以上のものばかりでした。)

また奥行きの狭いものは、高さも低くなるようです。

下記ご参考まで。

http://aol.coozee.com/item/item_detail.php?itemid=5597

http://www.seikatsuzacca.com/product/PD18287/index.html

http://www.seikatsuzacca.com/product/PD97382/index.html

http://www.seikatsuzacca.com/product/PD97488/index.html

id:shota_jo_ji

回答ありがとうございます。

そうなんですよねぇ・・・。

奥行きが一番重要で40cmを越えると置けそうにないんです。

またソファの高さにあわせたいので高さも妥協したくないんですよねぇ。

やはり自分で作るしかないのかな。。

2006/07/09 17:13:35

コメントはまだありません