会社のサッカーチームのマーク、ロゴをつくりたい。ある程度金額がはってもいい。どこに頼めばいいですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/07/09 00:09:54
  • 終了:2006/07/09 03:23:12

ベストアンサー

id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/09 00:25:05

ポイント22pt

http://www.ac-logo.com/

デザインが、気に入らない場合は 全額返金致します。安心全国実績

id:kaz07

ありがとうございました。

2006/07/09 02:01:25

その他の回答(3件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/07/09 01:08:16

ポイント23pt

http://www.logoshop.info/

高品質ロゴ制作一万円から

id:kaz07

ありがとうございました。

2006/07/09 01:29:23
id:sm0k3 No.2

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392006/07/09 00:23:37

ポイント23pt

http://www.logobook.net/

http://www.logogra.com/

こういったサイトで依頼してみてはいかがでしょうか。

id:kaz07

ありがとうございました。

2006/07/09 01:55:28
id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/09 00:25:05ここでベストアンサー

ポイント22pt

http://www.ac-logo.com/

デザインが、気に入らない場合は 全額返金致します。安心全国実績

id:kaz07

ありがとうございました。

2006/07/09 02:01:25
id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/09 01:35:48

ポイント22pt

ロゴマークのデザインが気に入っていただけない場合は、全額返金いたします

会社ロゴマーク、企業ロゴマーク

http://www.ac-logo.com/

id:kaz07

ありがとうございました。

ダメだったら、全額返金って安心しますね。

2006/07/09 02:02:37

コメントはまだありません