ケータイのオンラインコミック(一般書籍も含む)市場で、有力なところを教えてください。また、各提供会社の力関係やシェアなどが分かるデータが掲載されているサイト・雑誌があれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/09 08:25:14
  • 終了:2006/07/09 13:17:29

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.5

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/07/09 10:56:32

id:endzendzendz

あ、これも探してました

2006/07/09 13:14:32

その他の回答(4件)

id:Surfholic No.1

Surfholic回答回数130ベストアンサー獲得回数12006/07/09 08:36:57

http://www.tsuyoshi.biz/m6/ はかなり有力かと思われます。市場のシェアなどに関する情報はちょっとわかりかねます。

id:endzendzendz

見ましたが、単なる素人のアフィリエイトサイトにしか見えないのですが、、、

もう少しソースの確かな情報をください。

2006/07/09 08:51:26
id:FireBird No.2

FireBird回答回数39ベストアンサー獲得回数12006/07/09 10:08:39

ポイント30pt

http://comiq.jp/pc/

https://www.mangaichiba.com/

http://www.ebookjapan.jp/shop/

こういったところが有力かと思います。

id:endzendzendz

ありがとうございます

2006/07/09 13:09:53
id:daiyokozuna No.5

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/07/09 10:56:32ここでベストアンサー

id:endzendzendz

あ、これも探してました

2006/07/09 13:14:32

コメントはまだありません