レンタルサーバを探しています


今回、新しく会社を作ることになり、その会社で使用するメールなどを
ホスティングするレンタルサーバを探しています。
以下の条件で、オススメのレンタルサーバはありませんでしょうか。

当面は主にメール主体で、Webページなどは会社案内程度。
co.jpドメインの取得
メールアカウント数50以上作成可能
メールボックス容量1人当たり100MB以上
将来、自社サーバへの切り替えも視野に入れて、その場合にドメインの移行がスムーズにできる
ある程度安定している
利用料金があまり高価でない

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/10 11:28:39
  • 終了:2006/07/11 04:49:07

ベストアンサー

id:aiaina No.6

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/10 17:22:08

ポイント51pt

http://www.sakura.ad.jp/services/rental/vd/

http://web.arena.ne.jp/

このあたりはどうでしょうか!

id:joemoriyama

http://web.arena.ne.jp/が考えていたものをほぼ満たしているようなので、そこに決めたいと思います。

ありがとうございました。

2006/07/11 04:46:51

その他の回答(5件)

id:yamiwolf No.1

yamiwolf回答回数201ベストアンサー獲得回数132006/07/10 11:41:07

ポイント19pt

Value-domeinとエクスリア+でOKだと思います。

http://www.xrea.com/?action=adfree

https://www.value-domain.com/

1GBのデータは可変式でユーザーに提供されますが、

毎回しっかりとメールチェックできる会社であれば問題ありません。

id:joemoriyama

Value-domeinは.co.jpのドメインがリストに載っていないのですが、取れるのでしょうか。

2006/07/10 11:45:28
id:hwtnv No.2

hwtnv回答回数120ベストアンサー獲得回数32006/07/10 11:53:08

ポイント19pt

http://www.prox.ne.jp/

こちら、自身の会社でも利用していますが、おすすめです。

id:joemoriyama

一番安いのが専用レンタルサーバというサービスのようですね。

今回のものでは、専用にするまでのサービスは必要ないと考えています。管理を任せるオプションをつけていくと少し高くなってしまいますし。

将来的に専用サーバが必要になった段階で検討させていただきます。

ありがとうございました。

2006/07/10 12:18:01
id:yamiwolf No.3

yamiwolf回答回数201ベストアンサー獲得回数132006/07/10 11:57:39

ポイント18pt

すみません、co.jpドメインには対応していませんでした;

エクスリア+では他社管理ドメインも可能ですので.co.jp

ドメインが取得できるレジスターで取得すれば良いと言うことになります。


.co.jpドメインにつきましては特殊な手続きが必要ですので、

高くなってしまいますが

「おなまえ.com」

http://www.onamae.com/

で58000円で取得できるそうです。

.co.jpについての説明はこちらで。

http://www.onamae.com/cojp/

id:joemoriyama

請求などの手続きが煩雑になるので、できればドメイン取得とサーバを同じところにしたいのです。

条件の合うところが無ければ、検討したいと思います。

ありがとうございました。

2006/07/10 12:13:09
id:hinetk No.4

hinetk回答回数516ベストアンサー獲得回数362006/07/10 12:07:16

ポイント18pt

http://www.nttsmc.com/product/square/spec_price.html

関西の会社なので関東圏内だとちょっと不便ですかね

id:joemoriyama

ネットの話なので、あまり地域は関係ないと思いますが、今回は下の方が進めてくださったhttp://web.arena.ne.jp/にしたいと思います。

ありがとうございました。

2006/07/11 04:46:28
id:kurupira No.5

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102006/07/10 12:45:25

ポイント18pt

http://toriyamac.hp.infoseek.co.jp/ktu.htm

格安のレンタルサーバーです。

id:joemoriyama

たくさんありすぎて、ちょっと探すのがたいへんですね。今回は下の方が進めてくださったhttp://web.arena.ne.jp/にしたいと思います。

ありがとうございました。

2006/07/11 04:46:38
id:aiaina No.6

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/10 17:22:08ここでベストアンサー

ポイント51pt

http://www.sakura.ad.jp/services/rental/vd/

http://web.arena.ne.jp/

このあたりはどうでしょうか!

id:joemoriyama

http://web.arena.ne.jp/が考えていたものをほぼ満たしているようなので、そこに決めたいと思います。

ありがとうございました。

2006/07/11 04:46:51
  • id:peb4peb4
    メルマガ無料登録だけで、毎月162,000円もらえます。

    順を追って、簡潔にご説明します。

    メルマガ無料登録だけで、毎日購読のたびに1800円もらえます。

    無料メルマガは毎日午後4時に発行されますので、

    1800円(1日)×30日(1ヵ月)⇒54,000円

    が月末締め、翌月15日に振り込まれてきます。

    メルマガは現在17種類あり、

    最大3つのメルマガに無料登録できます。

    1メルマガの購読報酬が1ヶ月54,000円ですので、

    3つのメルマガに登録すれば162,000円の月収です。

    当たり前のことですが、メルマガ受信にあたって、

    購読者側に購読料等の負担は一切ありません。

    読むだけで(読まなくても、フリーアドレスに送られてくるメルマガを受信するだけでOK)、毎月162,000円がもらえる、リスクゼロの確実な収入源です。

    下記ホームページに隔日掲載されますので、ぜひご登録下さい。

    ただし、携帯アドレスでの登録は不可です。

    パソコンのメールで受信できる方のみ、ご登録下さい。

    http://blog.livedoor.jp/fzr999