知り合いから無理難題をふっかけられました。「新宿公園の近くにある免税店を教えて欲しい」情報これだけです。新宿中央公園のことかと思うのですが、もしかしたら他の公園のことなのかもしれません。とにかく、新宿駅近辺だそうです。お分かりになる方いらっしゃるでしょうか。ご回答お待ちしています。 ※この質問かなり早めに閉じる予定です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/11 13:09:03
  • 終了:2006/07/11 14:37:59

ベストアンサー

id:tfujiyama No.2

tfujiyama回答回数216ベストアンサー獲得回数102006/07/11 13:13:59

ポイント30pt

Google ローカルで、「新宿」「免税店」と入力すると122件出てきましたが、この中に当たりがあるのでは??

http://maps.google.co.jp/

id:wkgt

122件!これは大変。中央公園近辺を探ってみます。ありがとうございます。

2006/07/11 14:33:28

その他の回答(3件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/07/11 13:12:18

はてなに聞くより知り合いに聞けば確実ですよ。   

id:wkgt

すみません。回答として不適です。

2006/07/11 14:33:20
id:tfujiyama No.2

tfujiyama回答回数216ベストアンサー獲得回数102006/07/11 13:13:59ここでベストアンサー

ポイント30pt

Google ローカルで、「新宿」「免税店」と入力すると122件出てきましたが、この中に当たりがあるのでは??

http://maps.google.co.jp/

id:wkgt

122件!これは大変。中央公園近辺を探ってみます。ありがとうございます。

2006/07/11 14:33:28
id:moko888 No.3

moko888回答回数258ベストアンサー獲得回数82006/07/11 13:34:00

ポイント30pt

デパートは、どこでも買い物の後で免税の手続きができます。

たとえば、

http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/index.htm

小田急百貨店・5階サービスセンター

ほかに新宿駅周辺には、京王・高島屋・伊勢丹・三越があります。

id:wkgt

あ、そうなんですか。でもデパートならデパートって言うと思うんですよ。「免税店」って言っていたからなあ…。でも意外なトリビアありがとうございます。

2006/07/11 14:34:55
id:wakachang No.4

wakachang回答回数185ベストアンサー獲得回数82006/07/11 14:08:37

ポイント30pt

意外と京王プラザホテルの中の売店もおすすめです。

http://maps.google.com/maps?hl=ja&lr=lang_ja&q=%E4%BA%AC...

http://www.keioplaza.co.jp/

id:wkgt

プラザの中の売店が免税店なのでしょうか?確かに中央公園が近いし、有名だし、何かここっぽいですね。

どうもありがとうございました。

京王とtfujiyamaさんが教えてくれた地図とを合わせてちょっと知り合いとコンタクトしてみます。

どうもありがとうございました。

2006/07/11 14:37:25

コメントはまだありません