よくクレジットカード会社等である音声による自動応答システム(テレホンサービス・利用額や残高照会できる電話によるサービスです)を私自身の会社にも導入したいと考えております。

提供している企業の情報、及びシステムの内容、仕組み等様々な情報を頂きたいと思います。質問内容に沿ったものであれば構いません。BTOに融通が利く企業のものがあれば尚良しです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/11 21:52:24
  • 終了:2006/07/18 21:55:03

回答(4件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/12 02:38:20

ポイント22pt

http://www.sanyo.co.jp/tsk/tel/index.html

三洋テレフォンサービス株式会社

id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/07/12 02:09:19

ポイント22pt

http://www.voistage.com/products/ont04/

音声認識テレホンガイドシステム -

id:silver_oh No.4

silver_oh回答回数12ベストアンサー獲得回数02006/07/11 23:27:16

ポイント23pt

NTTデータのANSER(アンサー)がメジャーでしょう。

http://www.nttdata.co.jp/services/s090030.html

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません