La!cooda WIZを利用することのできるレンタルサーバを教えてください。

できれば、フリーがよいですがコストがかかっても構いません。
(でも、できるだけ安く済ませたいです)

できれば、設置するための手法等が書かれたサイトも教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/07/12 10:29:46
  • 終了:2006/07/13 11:00:11

ベストアンサー

id:yamiwolf No.2

yamiwolf回答回数201ベストアンサー獲得回数132006/07/12 10:53:57

ポイント30pt

SQLとPHP、そしてApacheに対応しているLinuxサーバーなら

大丈夫らしいです。

(インストールについては公式ページで解説されている方法は使えません)


Xbitというサーバではサポートされており

専用インストールマニュアルもあります

http://www.xbit.jp/content/view/8/20/%E3%80%80

利用料は月額1050円です。

id:hina1981

ありがとうございます。

他のサーバへインストするときにも使えそうな情報ですね!

参考にします。

2006/07/13 10:59:17

その他の回答(2件)

id:noah320 No.1

noah320回答回数72ベストアンサー獲得回数22006/07/12 10:53:07

ポイント30pt

ロリポップはどうでしょうか?

月額263円から使えます。

La!cooda WIZも稼動します。

http://lolipop.jp/

設置に関しては下記参考頂ければと思います。

http://wiz.syscon.co.jp/xoops/modules/newbb/viewtopic.php?topic_...

id:hina1981

ありがとうございます。

ロリポップで挑戦してみようと思ったのですが、PostgreSQL必須であると思い込んで、あきらめていました。

これを読むとMySQLでも動かすことができるっぽいですね。ローカル環境で一度、試してみたいと思います。

2006/07/12 11:19:50
id:yamiwolf No.2

yamiwolf回答回数201ベストアンサー獲得回数132006/07/12 10:53:57ここでベストアンサー

ポイント30pt

SQLとPHP、そしてApacheに対応しているLinuxサーバーなら

大丈夫らしいです。

(インストールについては公式ページで解説されている方法は使えません)


Xbitというサーバではサポートされており

専用インストールマニュアルもあります

http://www.xbit.jp/content/view/8/20/%E3%80%80

利用料は月額1050円です。

id:hina1981

ありがとうございます。

他のサーバへインストするときにも使えそうな情報ですね!

参考にします。

2006/07/13 10:59:17
id:strawhat No.3

strawhat回答回数255ベストアンサー獲得回数212006/07/12 10:56:15

ポイント30pt

http://msmc.biz/archives/2005/10/xreaweb_la_cood_2.html

Xreaで大丈夫です。ただ広告付きの無料スペースでは広告の挿入コードが原因でうまくいかないことも有るかもしれません、だそうです。

id:hina1981

ありがとうございます。

ただ、Xreaの無料スペースの申し込みは現在、中止しているみたいですね……。

有料版のほうも、参考にしてみます。

2006/07/13 10:59:35

コメントはまだありません