福岡市・西鉄薬院駅周辺で、結婚式の二次会ができるところを探しています。条件は以下のとおりです。


・洋食。この範囲であれば、レストラン・カフェなど何でも構いません。
・30名ぐらいでの予約ができ、できれば貸切可能。
・プレゼント代など込みでひとりの予算を5000円ほどにしたいので、飲食代がそれ以下で収まるところ。
・できれば薬院駅から徒歩20分圏内。天神・大名方面はあまり希望しませんが、条件がよければこの範囲でも構いません。

お見せのサイトがないところでも構いません。その場合はお店の詳細情報、Google Mapsへのリンクなどをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/12 13:06:45
  • 終了:2006/07/14 12:59:11

ベストアンサー

id:J95318 No.1

J95318回答回数134ベストアンサー獲得回数62006/07/12 13:34:31

ポイント23pt

▼うろ覚えですが、以前友人の結婚式二次会の会場だったと思います。

 かなり広かったです。

サフラ zafra [ダイニングバー]

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002730427/WV-KYUSH-5IAGK001/

パーティコース(6名~・前日までに要予約)は、飲み放題付きで3500円から


▼行ったことはないんですが、知り合いが主催した20人くらいの宴会に誘われたときの会場がここでした。

イビサルテ IBIZARTE [スペイン料理]

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002729754/M0040010810/

コース ---- 3675円~

id:forcutie

どっちともいい雰囲気のお店ですね。

ありがとうございます。

2006/07/12 13:54:09

その他の回答(3件)

id:J95318 No.1

J95318回答回数134ベストアンサー獲得回数62006/07/12 13:34:31ここでベストアンサー

ポイント23pt

▼うろ覚えですが、以前友人の結婚式二次会の会場だったと思います。

 かなり広かったです。

サフラ zafra [ダイニングバー]

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002730427/WV-KYUSH-5IAGK001/

パーティコース(6名~・前日までに要予約)は、飲み放題付きで3500円から


▼行ったことはないんですが、知り合いが主催した20人くらいの宴会に誘われたときの会場がここでした。

イビサルテ IBIZARTE [スペイン料理]

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002729754/M0040010810/

コース ---- 3675円~

id:forcutie

どっちともいい雰囲気のお店ですね。

ありがとうございます。

2006/07/12 13:54:09
id:momo34maru No.2

momo34maru回答回数70ベストアンサー獲得回数22006/07/12 13:44:06

ポイント23pt

ここは雰囲気が良いですよ。

http://r.gnavi.co.jp/f227001/

いかがですか。

id:forcutie

ありがとうございます。シブいですねー。

2006/07/12 13:55:24
id:yukomimi No.3

yukomimi回答回数157ベストアンサー獲得回数02006/07/12 14:20:23

ポイント22pt

http://www.rest-manabe.com/index.html

http://fukuoka.palulu.jp/archives/20051029-2357.php

薬院大通りのロイヤルホストから近い所なので、

薬院駅からは15分くらいかかってしまいますが。

一度行ったことがあって、雰囲気もいい感じでしたよ。

id:forcutie

ありがとうございます。

こちらもかなりいいですね。

2006/07/12 16:31:01
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/12 20:39:30

ポイント22pt

http://r.gnavi.co.jp/f216100/

http://r.gnavi.co.jp/f204800/

こちらどうでしょうか

結婚式二次会用に使えるようです

id:forcutie

おお。かなり安いですね。参考にします。

ありがとうございます。

2006/07/13 00:39:40

コメントはまだありません