Firefox1.5を使用しています。

とてつもなく萌えるテーマ(スキン)を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/12 14:27:17
  • 終了:2006/07/17 09:49:29

ベストアンサー

id:MOKEI No.2

MOKEI回答回数312ベストアンサー獲得回数132006/07/14 03:41:00

ポイント70pt

英語圏から探ってきました。

とてつもなく萌えるか?と聞かれると

微妙なのもありますが、参考までに。


NASAのテーマ

https://addons.mozilla.org/firefox/2678/


カーボン厨向けテーマ

http://lynchknot.com/ffthemes.html#theme


http://www.bluecatsgraphics.com/Firefox_Themes/


なかなか難しいものですね。

せめて初見のものがあれば幸いです。

id:x2pop

猫…

いいですね。

意外と無いのでしょうか。アニメのテーマみたいなのが私が探しても見つからないだけでけっこうあるのかと思っていました(汗)

ありがとうございました。

2006/07/14 06:33:12

その他の回答(1件)

id:kasei_san No.1

かせいさん回答回数22ベストアンサー獲得回数22006/07/12 14:38:30

スキンとは異なりますが、これなどどうでしょうか?

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060712_anime_fire...

id:x2pop

すでにインストールしています。

テーマのみ受け付けております…。

2006/07/12 16:20:50
id:MOKEI No.2

MOKEI回答回数312ベストアンサー獲得回数132006/07/14 03:41:00ここでベストアンサー

ポイント70pt

英語圏から探ってきました。

とてつもなく萌えるか?と聞かれると

微妙なのもありますが、参考までに。


NASAのテーマ

https://addons.mozilla.org/firefox/2678/


カーボン厨向けテーマ

http://lynchknot.com/ffthemes.html#theme


http://www.bluecatsgraphics.com/Firefox_Themes/


なかなか難しいものですね。

せめて初見のものがあれば幸いです。

id:x2pop

猫…

いいですね。

意外と無いのでしょうか。アニメのテーマみたいなのが私が探しても見つからないだけでけっこうあるのかと思っていました(汗)

ありがとうございました。

2006/07/14 06:33:12

コメントはまだありません