おいしいカレー屋を探しています。それも1つの皿に、カレーと一緒に千切りキャベツがたっぷりと添えられているものでお願いします。できれば東京都内(都心部ならなお良い)に店舗を構えているところでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/12 16:45:58
  • 終了:2006/07/13 22:00:45

ベストアンサー

id:thirokaw No.4

thirokaw回答回数9ベストアンサー獲得回数12006/07/12 17:16:54

ポイント50pt

西新橋にnagafuchiというカレー屋さんがあり、ここはサービスでキャベツと玉子をカレーと同じ皿に入れて出しています。

また米はブレンド米(穀物ブレンド)を採用しておりかなりヘルシーな感じです。味は好みが分かれるところですが、結構人気のあるお店です。個人的には、中毒症状が出るくらいのカレー、具体的には日本橋の紅花のココットカレーの方が数倍好きなのですが。

nagafuchiのURL:

http://www.curry-nagafuchi.com/

id:kiyo6

貴重な情報ありがとうございます。

とても役に立ちそうです。

2006/07/12 22:39:04

その他の回答(9件)

id:tfujiyama No.1

tfujiyama回答回数216ベストアンサー獲得回数102006/07/12 16:56:44

ポイント20pt

カレー発祥の地ということで有名らしいですが、好みはあるかもしれませんね??

私はとりあえずおいしかったのでご紹介しておきます!

・店名 : キッチンスイス(きっちんすいす)

・住所 : 東京都中央区築地2丁目8-1-105

・TEL : 03-3545-3226

・URL : http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/12337.html

・ジャンル : 洋食

・デートでもOK!

・最寄り駅 : 東銀座 新富町 築地

id:kiyo6

ありがとうございます。

明日にでも行ってみようと思います。

2006/07/12 17:13:47
id:Kumappus No.2

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/07/12 16:59:36

ポイント15pt

http://tabe-shabe.main.jp/other/gogocurry/gogocurry.html

http://www.gogocurry.com/

チェーン店ですけど ゴーゴーカレー。

秋葉原店に数回いきましたが、ボリュームはあるしカレーは濃厚。カツもさくさく。

全国チェーンなお店とはひと味違いますね。

あ、キャベツおかわり可能だったのか…頼めばよかった…。

id:kiyo6

ありがとうございます。

ゴーゴーカレー私も好きです。

2006/07/12 22:35:15
id:story-designer No.3

story-designer回答回数381ベストアンサー獲得回数232006/07/12 17:04:32

ポイント15pt

http://www.nakaei.com/menu.html

築地で有名なお店です。

id:kiyo6

以前から一度行ってみたいと思っていたお店です。

ありがとうございました。

2006/07/12 22:36:29
id:thirokaw No.4

thirokaw回答回数9ベストアンサー獲得回数12006/07/12 17:16:54ここでベストアンサー

ポイント50pt

西新橋にnagafuchiというカレー屋さんがあり、ここはサービスでキャベツと玉子をカレーと同じ皿に入れて出しています。

また米はブレンド米(穀物ブレンド)を採用しておりかなりヘルシーな感じです。味は好みが分かれるところですが、結構人気のあるお店です。個人的には、中毒症状が出るくらいのカレー、具体的には日本橋の紅花のココットカレーの方が数倍好きなのですが。

nagafuchiのURL:

http://www.curry-nagafuchi.com/

id:kiyo6

貴重な情報ありがとうございます。

とても役に立ちそうです。

2006/07/12 22:39:04
id:freebreeze No.5

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142006/07/12 17:57:22

ポイント20pt

下町の隠れ家的レストラン 洋食Makino

住所 東京都墨田区向島2-16-7

電話 03-3622-5933

営業時間 11:30~14:3017:30~23:00(ラストオーダーは22:00)

千切りキャベツと細切りポークカツが絶妙なカツカレー1029円

他にも美味しい洋食がたくさんあります。イチオシです!

id:kiyo6

ありがとうございます。

是非近いうちに食べに行きたいと思います。

2006/07/12 22:43:04
id:sugimotor No.6

sugimotor回答回数57ベストアンサー獲得回数12006/07/12 19:29:49

ポイント15pt

インディアンカレー

大阪の名店です。

昨年、丸の内に東京1号店ができました。

http://www.indiancurry.jp/menu.html

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/07/12 22:43:27
id:TOURCONTAKUTER No.7

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/07/12 19:53:45

ポイント15pt

http://www.little-spoon.com/

 渋谷などにも進出している リトルスプーンで、オプションでキャベツ千切りをつけてください。

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/07/12 22:44:06
id:ywata No.8

ywata回答回数304ベストアンサー獲得回数62006/07/12 20:29:22

ポイント10pt

http://lunchmap.jp/esn/paku/

カレーならなんと言ってもパク森でしょう。

安くて、美味しいカレー屋の努力が感じられます。

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/07/12 22:43:44
id:aiaina No.9

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/12 22:56:55

ポイント15pt

http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/contents/yoy278.html

川崎になりますが、こちらもどうでしょうか

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/07/13 10:02:10
id:p243 No.10

p243回答回数142ベストアンサー獲得回数62006/07/13 05:13:09

ポイント10pt

http://blog.excite.co.jp/tokyocurry/

ここのブログはどうでしょう。

カレーと一緒に千切りキャベツがたっぷりというのは少し中身を見たんですが見た限りでは、、

id:kiyo6

日本人は本当にカレーが好きなんですね。

ありがとうございました。

2006/07/13 10:02:56

コメントはまだありません