久しぶりにパソコンを購入いたしました。(ノートPC。PemM1.6GHz,メモリ2G,GeForce128MB)

AGE of EMPIRES3、又は、CIVILIZATION4、又は、Rise of Legendsを購入しようと考えています。
皆さんなら何を最初にPLAYすることをおすすめされますか?
(因みに、AOE1, Civ2はPLAY経験あり。いずれも好きです)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/12 20:46:40
  • 終了:2006/07/15 22:11:43

ベストアンサー

id:bnn No.1

bnn回答回数67ベストアンサー獲得回数202006/07/12 23:02:08

ポイント45pt

自分もAOE,AOMの経験があります。

結構気に入っているので自分がやるならAOE3にすると思いますが、

他のゲームも結構面白そうなので考えてしまいます。

どれもゲームとしては似たようなものなのでやったことのないRise of Legendsを試してみるのもいいと思います。

後はtaisinさんの好みによりますね。

とりあえず、おすすめとして1、AOE3 2、Rise of Legends 3、CIVILIZATION4 です。

最初に~ってことは全部買うのかな?

id:taisin0212

ありがとうございます。おそらく全部買うのでは・・

2006/07/13 09:10:01

その他の回答(1件)

id:bnn No.1

bnn回答回数67ベストアンサー獲得回数202006/07/12 23:02:08ここでベストアンサー

ポイント45pt

自分もAOE,AOMの経験があります。

結構気に入っているので自分がやるならAOE3にすると思いますが、

他のゲームも結構面白そうなので考えてしまいます。

どれもゲームとしては似たようなものなのでやったことのないRise of Legendsを試してみるのもいいと思います。

後はtaisinさんの好みによりますね。

とりあえず、おすすめとして1、AOE3 2、Rise of Legends 3、CIVILIZATION4 です。

最初に~ってことは全部買うのかな?

id:taisin0212

ありがとうございます。おそらく全部買うのでは・・

2006/07/13 09:10:01
id:kento58 No.2

kento58回答回数132ベストアンサー獲得回数32006/07/13 00:07:59

ポイント25pt

僕はCiv3が好きですね。

4はまだやってませんがおもしろそうですよね。

id:taisin0212

ありがとうございます。Civで過ごした日々、何度寝不足のまま仕事したことか。

2006/07/13 09:11:03

コメントはまだありません