東京都内で、プール付きのレストランを探しています。理想としては、プールサイドで食事が出来るお店です。


それ以外の場合では、プール付きのホテルなんかの情報でも構いませんのでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/12 21:10:35
  • 終了:2006/07/13 17:04:42

ベストアンサー

id:sdkfz No.1

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482006/07/12 21:19:47

ポイント50pt

http://www.aoyama-laputa.jp/

青山ラピュタ。

http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/restaurant/restaurant06.html

都ホテル東京のプールサイドラウンジ。

id:keo22

ありがとうございます。

2006/07/13 15:49:17

その他の回答(8件)

id:sdkfz No.1

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482006/07/12 21:19:47ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.aoyama-laputa.jp/

青山ラピュタ。

http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/restaurant/restaurant06.html

都ホテル東京のプールサイドラウンジ。

id:keo22

ありがとうございます。

2006/07/13 15:49:17
id:TOURCONTAKUTER No.2

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/07/12 21:21:34

ポイント30pt

http://www.princehotels.co.jp/roppongi/restaurant/index.html

 六本木プリンスホテルです。レストランがプールを囲み、プールサイドでも食事できます。

id:QPQP No.3

QPQP回答回数8ベストアンサー獲得回数02006/07/12 21:23:54

ポイント20pt

参考にして下さい。

http://q.hatena.ne.jp/1092187900

id:Pearl5 No.4

art-gallery回答回数368ベストアンサー獲得回数92006/07/12 21:28:56

http://www.princehotels.co.jp/roppongi/

六本木プリンスホテル

「プールを眺めながらイタリアンを」

id:maamaamaa No.5

maamaamaa回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/07/12 21:49:40

六本木プリンスのプールの優待券は

こちらでどうぞ。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/88305502

id:gong1971 No.6

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682006/07/12 22:19:20

ポイント10pt

最高のサービスを期待するなら「HILL TOP CASITA」でしょう。

http://www.casita.jp/azabujubanw/


例えばこちらのブログに感想が載っています。

http://news.zacca.co.uk/?day=20060701

id:akarich No.7

akarich回答回数30ベストアンサー獲得回数02006/07/12 23:19:31

ポイント10pt

ハンバーガーなどですが、都内では一番気持ちの良いプールサイドだと思います。

http://www.newotani.co.jp/tokyo/summer/pool/index.html

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 aiaina 8179 7465 131 2006-07-12 23:31:51
2 hamster009 3431 2766 50 2006-07-13 04:00:20

コメントはまだありません