International Who's Who というサイト

http://www.internationalwhoswho.com/
から、
「あなたは掲載者にノミネートされました」というメールが来ました。
http://www.jiten.com/dicmi/docs/i/5847s.htm
http://www.narikawa.net/prof/prof05.html
によると、どうもステータスのある??人名録のようなんですが、

■ここに載るのはすごいことなのか
■載るとどんないいことがあるのか
いまいちピンときません。

結構な個人情報の入力を要請されるのですが、これはエントリーする価値があるのでしょうか?

実際に掲載された方、エントリーした方、このサイト&本を活用している方など、ご意見をいただければと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/12 23:23:10
  • 終了:2006/07/13 01:04:52

ベストアンサー

id:k6nch6n No.2

k6nch6n回答回数171ベストアンサー獲得回数112006/07/13 00:52:14

ポイント70pt

残念ながら、何もすごいことはありません。下記を参考にしてみてください。

http://www.internationalwhoswho.de/html/the_claims_and_facts.htm...

id:nishik

なるほど、よくわかりました。

紳士録商法ってやつですね。。。

2006/07/13 01:04:29

その他の回答(1件)

id:nana109 No.1

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/07/13 00:44:00

ポイント10pt

カキコするのが妥当かどうかわかりませんが・・・

軽いノリで失礼します。

(私も初めて上記サイトを知ったところです。)

余計な事を言うようですが、成川氏は宣伝盛んな(?)エネルギー溢れる人・・・

営業の塊?!http://www.narikawa.net/blog/

そこからして、営業に役立つなら意味あるのではないでしょうか?

id:nishik

ありがとうございます。

2006/07/13 00:46:10
id:k6nch6n No.2

k6nch6n回答回数171ベストアンサー獲得回数112006/07/13 00:52:14ここでベストアンサー

ポイント70pt

残念ながら、何もすごいことはありません。下記を参考にしてみてください。

http://www.internationalwhoswho.de/html/the_claims_and_facts.htm...

id:nishik

なるほど、よくわかりました。

紳士録商法ってやつですね。。。

2006/07/13 01:04:29

コメントはまだありません