ディレクトリーをひらくと、ファイルのアイコンがやたらでかくてかなわない。(XP)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/13 21:42:02
  • 終了:2006/07/13 22:00:24

ベストアンサー

id:stormbird No.2

stormbird回答回数75ベストアンサー獲得回数22006/07/13 21:56:06

ポイント77pt

ちっちゃくした後に[ツール]-[フォルダオプション]で[現在のフォルダ設定を使用]ボタンをプッシュです。

http://q.hatena.ne.jp/1152794519

id:youkan_ni_ocha

びんご

2006/07/13 21:58:55

その他の回答(1件)

id:hiro7days No.1

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322006/07/13 21:49:34

ポイント11pt

http://www.yahoo.co.jp(dammy)

ツールバー→表示→小さいアイコンの選択で直ると思いますよ^^

id:youkan_ni_ocha

いや、確かにそうだけど、毎回、小さいアイコンで表示させる方法(というか、最初からそういう設定にしたい)を知りたい。

2006/07/13 21:52:58
id:stormbird No.2

stormbird回答回数75ベストアンサー獲得回数22006/07/13 21:56:06ここでベストアンサー

ポイント77pt

ちっちゃくした後に[ツール]-[フォルダオプション]で[現在のフォルダ設定を使用]ボタンをプッシュです。

http://q.hatena.ne.jp/1152794519

id:youkan_ni_ocha

びんご

2006/07/13 21:58:55

コメントはまだありません