電動のラジコンカーにダミーでマフラーをつけていますが、ここから煙を出してみたいと猛烈に考えています。スマートな方法があれば、提案してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/13 22:16:12
  • 終了:2006/07/14 12:39:23

ベストアンサー

id:jyouseki No.3

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/07/14 00:22:37

ポイント77pt

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g42180595

鉄道模型用の発煙装置です。

ヤフーオークションで現在の価格は7,000円です。

ドイツの「H.Schmidt」という会社から世界最小サイズの鉄道模型の「Zゲージ」用の発煙装置が出ていることがわかりました。

申し訳ありませんが、私にはドイツ語が読めませんので参考までにお願いします。

http://72.14.203.104/search?q=cache:bXSJML9YppIJ:http://spur-z-r...

http://www.schmidt-spurzpartner.de/

id:youkan_ni_ocha

なるほど

2006/07/14 04:05:47

その他の回答(3件)

id:au79 No.1

au79回答回数50ベストアンサー獲得回数32006/07/13 23:09:59

線香でも刺してみては?

http://q.hatena.ne.jp/

id:youkan_ni_ocha

2006/07/14 04:01:51
id:auctiondiary No.2

auctiondiary回答回数1085ベストアンサー獲得回数22006/07/13 23:28:15

ポイント13pt

過去にラジコンやってましたが、一番簡単なのはドライアイスでしょう。結露さえ気をつければ問題ないです。ただ、ドライアイスの入手が難点でしょうか。夏だと消えてしまいますし。

あとは少し危険ですが線香ですね。匂いでばれてしまうことを除けば・・・。

これ以上といったらおとなしくエンジンを搭載しているやつ買って下さい。。。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:youkan_ni_ocha

もっと過激な回答募集

2006/07/14 04:03:59
id:jyouseki No.3

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/07/14 00:22:37ここでベストアンサー

ポイント77pt

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g42180595

鉄道模型用の発煙装置です。

ヤフーオークションで現在の価格は7,000円です。

ドイツの「H.Schmidt」という会社から世界最小サイズの鉄道模型の「Zゲージ」用の発煙装置が出ていることがわかりました。

申し訳ありませんが、私にはドイツ語が読めませんので参考までにお願いします。

http://72.14.203.104/search?q=cache:bXSJML9YppIJ:http://spur-z-r...

http://www.schmidt-spurzpartner.de/

id:youkan_ni_ocha

なるほど

2006/07/14 04:05:47
id:HONMA9691 No.4

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/14 04:20:45

タバコ,千年灸、花火・・・・・




おじゃましました。


http://q.hatena.ne.jp

id:youkan_ni_ocha

飛行機用の発煙装置を改造したとか、そういう話を期待しましたが、、、、

2006/07/14 12:13:06

コメントはまだありません