『人力検索』について皆さんに質問です。

(1)『人力検索』で嬉しかったこと
(2)『人力検索』で癒されたこと
(3)『人力検索』で悲しかったこと
(4)『人力検索』で憤ったこと
(5)ランキングに関わらず、好きな回答者

等々。すべてにご回答されてもかまいませんし、上記ひとつだけでも構いません。
対象は『人力検索』についての、「質問」、「回答」、また「回答に対する質問者の返答」について全般です。リンクを張ったりするのではなく、できれば皆さんの体験に基づいて発言していただければ、人柄がうかがえて嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 300 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/07/20 23:25:07
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答62件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
(3)オマージュ的回答? llusall2006/07/14 20:47:33ポイント1pt

現在回答中のものなのですが、

「私も同様のページをご紹介したいと思います。・・・」

とか言って、ある方に堂々と意図的に私の回答と重複されました。

「偶然のバッティング」や「重複回答のチェックを行わない」などは、想定できるのですが、

こういう意図的なのって、「あり」なんでしょうか?

「あり」だとしたら、ほとんどの回答にレスを付けられると思うのですが・・・。

私は長文は苦手、面倒なので、言葉の足らない事が多いと自覚しているのですが、

ちょっと嫌な気持ちで悲しくなりました。

私が気にしすぎなのかな?

#なんか、回答者様は、「レジストリの操作が分からない」との事コメントがついています。

#誰か、フォローしてあげてください。

#私はもう、嫌です。気力がありません。(答えかけでスミマセンが)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません