Excel(エクセル)で、印刷をする時、1シートが長くて、複数枚になったとします。その時に、特定のセルを各ページに表示させる方法がありましたよね?

それって、どういう風にやるのでしたっけ?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/07/14 09:53:26
  • 終了:2006/07/14 10:32:25

ベストアンサー

id:ootatmt No.1

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/07/14 09:58:34

ポイント35pt

ファイル → ページ設定 → シート で、

印刷タイトルの、行のタイトル、列のタイトルを指定します。

id:kkk-kkk

ありがとうございます!

2006/07/14 10:32:04

その他の回答(1件)

id:ootatmt No.1

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/07/14 09:58:34ここでベストアンサー

ポイント35pt

ファイル → ページ設定 → シート で、

印刷タイトルの、行のタイトル、列のタイトルを指定します。

id:kkk-kkk

ありがとうございます!

2006/07/14 10:32:04
id:takashi_m17 No.2

たか回答回数104ベストアンサー獲得回数122006/07/14 10:02:12

ポイント35pt

メニューバーの[ファイル]→[ページ設定]

で、[シート]タブを選択し【印刷タイトル】のところです。

行のタイトルで1~3行目のようにすれば2ページ目以降でも1~3行目は印刷されます。

列も同じです。

id:kkk-kkk

ありがとうございます!

2006/07/14 10:32:08

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