マネキンや等身大の人形にくみこめるドールアイ風のカメラはないですか

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/14 11:20:21
  • 終了:2006/07/21 10:12:03

ベストアンサー

id:shockwaver No.1

shockwaver回答回数99ベストアンサー獲得回数12006/07/14 12:09:25

ポイント50pt

小型カメラが安い店です。

ボタン型をちょっと改良してドールアイにできると思います。

http://www.tu-han.net/eizou.html

id:shige-ohoboke

技術的にはありそうなんですが

まだ作られてないということですか

2006/07/21 10:09:54

その他の回答(1件)

id:shockwaver No.1

shockwaver回答回数99ベストアンサー獲得回数12006/07/14 12:09:25ここでベストアンサー

ポイント50pt

小型カメラが安い店です。

ボタン型をちょっと改良してドールアイにできると思います。

http://www.tu-han.net/eizou.html

id:shige-ohoboke

技術的にはありそうなんですが

まだ作られてないということですか

2006/07/21 10:09:54
id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/07/19 00:06:34

ポイント20pt

これが近いですね。

http://item.furima.rakuten.co.jp/item/61723172/

id:shige-ohoboke

すいませんあくまでも組み込み用のカメラの話なのですが

2006/07/21 10:05:18

コメントはまだありません