オリジナルのお面をつくりたいのですが、どこにたのめばつくってもらえますでしょうか?(屋台などでうってるプラスチック製のやつです)。もしくは自分で作る方法を解説しているサイトなどあれば教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/14 12:28:13
  • 終了:2006/07/18 09:24:17

ベストアンサー

id:kaji9981 No.2

kaji9981回答回数5ベストアンサー獲得回数12006/07/14 13:08:46

ポイント50pt

http://www.isseigi.co.jp/

ここはどうでしょう

id:kenzow

ありがとうございます。

これはなかなかよさそうです。

問い合わせて見たいと思います。

2006/07/14 13:29:02

その他の回答(2件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/14 12:52:09

id:kenzow

ありがとうございました。ただ、プラスチック成形が希望なんです。

2006/07/14 13:00:23
id:kaji9981 No.2

kaji9981回答回数5ベストアンサー獲得回数12006/07/14 13:08:46ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.isseigi.co.jp/

ここはどうでしょう

id:kenzow

ありがとうございます。

これはなかなかよさそうです。

問い合わせて見たいと思います。

2006/07/14 13:29:02
id:ERIERI No.3

ERIERI回答回数95ベストアンサー獲得回数42006/07/14 17:18:45

ポイント30pt

http://www.daishin-ct.co.jp/jigyo.htm

こちらはいかがですか?

id:kenzow

ありがとうございます。ええ、なかなか良さそうです。

2006/07/14 17:51:17

コメントはまだありません