1152855862 洋風バルコニーの手すりに写真のようなプラスチック製のデザイン円柱が使われたものがありますが、このような手すりの入手先で、次以外をご存じの方お教え下さい。

・ミカミ工業(株)
・FYPON
・ノースウッド(株)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/14 14:44:24
  • 終了:2006/07/18 11:33:42

ベストアンサー

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/14 16:40:07

id:mohri090

知らなかった会社でしたが、単品も可とあり大変興味深く、早速問い合わせてみます。ありがとうございました。

2006/07/14 18:41:00

その他の回答(2件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/14 16:40:07ここでベストアンサー

id:mohri090

知らなかった会社でしたが、単品も可とあり大変興味深く、早速問い合わせてみます。ありがとうございました。

2006/07/14 18:41:00
id:DOA No.2

DOA回答回数7ベストアンサー獲得回数02006/07/14 16:51:34

ポイント20pt

ホクストンエクセル

ホームページには詳しいカタログなどはないのですが、こちらはいろいろな型を持っていると思いますよ。

http://www.hs-exell.com/main/1.html

id:mohri090

デザイン・施工会社のようですが、手すりだけの入手ができるかわかりませんが聞いてみる価値はあるかもしれません。ありがとうございました。

2006/07/14 18:41:27
id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/14 17:33:10

id:mohri090

家全体の施工でないと手すりだけの入手は無理のようです。ありがとうございました。

2006/07/14 18:42:10

コメントはまだありません