[面白いTシャツ]面白いTシャツを見つけて画像を紹介して下さい。一番ウケた方にポイント割り当てます。※LかLLが購入できるサイト紹介だとなお良いです。


先日スーパーでGAME OVERと書かれたTシャツを着たおばさまがいらっしゃいました。爆笑
商店街に、infinity MAX! と書かれた、意味不明に元気な英語のTシャツをきているおじさまを見つけました。失笑

こんな感じの変な英語、または面白いネタのTシャツ画像を探して下さい。
※外国で売っている間違った日本語が書かれたTシャツは不可です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/07/14 17:33:55
  • 終了:2006/07/14 19:31:42

ベストアンサー

id:invester02jp No.10

invester02jp回答回数2ベストアンサー獲得回数12006/07/14 19:13:25

ポイント93pt

納得のTシャツ(笑) - Sakura scope

↑笑える方は笑えると思います。

ice-mix/Tシャツ/I Love Y-shirt

ん~どうかな?

id:MOKEI

I Love Y-shirt

来ました!

2006/07/14 19:26:46

その他の回答(9件)

id:jones No.1

jones回答回数59ベストアンサー獲得回数32006/07/14 17:46:50

ポイント1pt

「変な英語、または面白いネタのTシャツ」とのことですので後者の面白いネタのほうのTシャツをご紹介。

●イエローが一番色的にまずい感じです。

http://kape.cool.ne.jp/kape03.html

●キティちゃんにまで萌えの時代

http://item.rakuten.co.jp/crewz-mart/062967/

id:MOKEI

回答有り難うございます。

ちょっとツボが違いますね。

2006/07/14 18:12:15
id:tfujiyama No.2

tfujiyama回答回数216ベストアンサー獲得回数102006/07/14 17:41:05

ポイント1pt

画像も売ってるところも判らないのですが、シートベルト着用の法律ができた当初、「シートベルトTシャツ」が一部ではやり、白地にシートベルトのデザインのTシャツを着てる人を何人もみかけました。

運転手用と助手席用があって、遠目には、ほんとにシートベルトをしているように見えます。。

でも、助手席の人と運転を交代するときに着替えないといけないのが難点だとか??


http://q.hatena.ne.jp/1152866033

id:MOKEI

[面白いTシャツ]面白いTシャツを見つけて画像を紹介して下さい。

画像は必須ですが。

2006/07/14 18:13:25
id:freebreeze No.3

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142006/07/14 17:44:26

ポイント1pt

ケミカルバイオレンス

おバカで猛毒でほんのり笑えるTシャツ!?

そんな、着てるとちょっぴり恥ずかしいTシャツ販売中。

id:MOKEI

回答有り難うございます。

ちょっとツボが違います。

勘違い系がいいですね。

2006/07/14 18:15:22
id:ERIERI No.4

ERIERI回答回数95ベストアンサー獲得回数42006/07/14 17:48:15

ポイント1pt

http://cross-breed.com/archives/200312291516.php

このサイトだとイラスト部分しか載ってないのですが、「エーミン」バージョンは奈良の東大寺参道の土産物屋で売ってるのを見ました。胸の部分に大きくこのプリントがあります。

id:MOKEI

回答有り難うございます。

面白いですが、ちょっとツボが違いました。

勘違いな感じのが希望です。いるかな? 会う方が。

2006/07/14 18:16:29
id:shockwaver No.5

shockwaver回答回数99ベストアンサー獲得回数12006/07/14 17:51:26

id:MOKEI

サバティーには笑ってしまいました。

上二つはツボ違いですね^^”)

2006/07/14 18:17:41
id:jame2 No.6

jame2回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/07/14 17:51:40

ポイント1pt

沖縄の方言で「酒愛人(ぐしくやー)」はいかがですか?

http://www.uminchu-okinawa.com/s1.html

id:MOKEI

回答有り難うございます。

うーん。

もっとスーパーで売っている感じなんですよね。

引き続き募集中です。

あと4人しか答えれませんが。

購入できなくてもいいです。

2006/07/14 18:19:32
id:charumera No.7

ちゃるめら回答回数101ベストアンサー獲得回数42006/07/14 18:41:51

ポイント1pt

http://blogs.dion.ne.jp/stevie_no_heya/archives/1700627.html

「adidas」ならぬ「kazides」(火事です)

http://www.rakuten.co.jp/moupee/515963/628709/

「puma」ならぬ「pama」(パーマ)

http://www.d-factory.biz/t_shirts2.html

粗品と書かれたTシャツや、胸にorzが刻まれたTシャツ

こんなのどうでしょうか?

id:kakasi7 No.8

kakasi7回答回数336ベストアンサー獲得回数82006/07/14 18:52:00

id:MOKEI

いまニートとサバが争ってます。

2006/07/14 18:57:55
id:honey_orange No.9

honey_orange回答回数544ベストアンサー獲得回数72006/07/14 18:52:18

ポイント1pt

こんなのはどうでしょう?

http://maboroshi.shop-pro.jp/?pid=799921

id:MOKEI

趣旨と変わってきましたが、面白いですね。

2006/07/14 18:59:18
id:invester02jp No.10

invester02jp回答回数2ベストアンサー獲得回数12006/07/14 19:13:25ここでベストアンサー

ポイント93pt

納得のTシャツ(笑) - Sakura scope

↑笑える方は笑えると思います。

ice-mix/Tシャツ/I Love Y-shirt

ん~どうかな?

id:MOKEI

I Love Y-shirt

来ました!

2006/07/14 19:26:46

コメントはまだありません