都内で昼間から酒が飲めるメイド喫茶を教えてください。


方向音痴なので、場所の解説がついてくれてると嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/15 00:04:29
  • 終了:2006/07/15 22:30:06

ベストアンサー

id:casa_kyojin No.1

恭仁亭回答回数187ベストアンサー獲得回数52006/07/15 00:12:45

ポイント34pt

正確には「メイド」ではないのですが、池袋にこういう店もあります。

http://www.afilia.jp/

地図

http://www.afilia.jp/shop9.html

id:fenir

回答ありがとうございます。

なんか設定も凝ってて内装もかっこいくていいかんじですね。

2006/07/15 00:22:32

その他の回答(7件)

id:casa_kyojin No.1

恭仁亭回答回数187ベストアンサー獲得回数52006/07/15 00:12:45ここでベストアンサー

ポイント34pt

正確には「メイド」ではないのですが、池袋にこういう店もあります。

http://www.afilia.jp/

地図

http://www.afilia.jp/shop9.html

id:fenir

回答ありがとうございます。

なんか設定も凝ってて内装もかっこいくていいかんじですね。

2006/07/15 00:22:32
id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/07/15 00:13:12

メイド喫茶は秋葉原でしょう。

id:fenir

回答になってないです。

2006/07/15 00:23:16
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552006/07/15 00:38:00

ポイント16pt

http://www.mailish.jp/shopmenu/index.php

ここはどうでしょう。

id:fenir

回答ありがとうございます。

スタンダードな感じがいいですね。

実はメイド喫茶初挑戦なので、こういうとこはいいかもしれない。

2006/07/15 01:08:09
id:lovely No.4

lovely回答回数88ベストアンサー獲得回数102006/07/15 00:41:54

ポイント16pt

http://www.jam-akiba.com/index.html

こちらはいかがでしょうか。地図も↑のサイトにあります。

id:fenir

回答ありがとうございます。

メイドさんの画が無いのが残念・・・。

2006/07/15 01:10:32
id:pikupiku No.5

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/15 02:36:03

ポイント16pt

メイド居酒屋 HIYOKO家

http://www.hiyokoya.net/

id:fenir

回答ありがとうございます。

しかし、ご紹介いただいたサイトを見ると、どうやら昼からはお酒出ないみたいですね・・・。残念。

2006/07/15 13:30:56
id:HONMA9691 No.6

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/15 03:43:57

ポイント16pt

http://www.cosplay-academy.com/index2.html


セット内容 ウイスキー ウーロン茶飲み放題

カクテルセット 1000円/時間でカクテル飲み放題!

id:fenir

回答ありがとうございます。

ここも夜のお店みたいですね。

2006/07/15 14:18:18
id:daiyokozuna No.7

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/07/15 04:22:56

id:fenir

見覚えがあると思ったら5番pikupikuさんの回答と同じですね。

しかし、よく見るとランチ・居酒屋タイム共通とありました。つまり、昼から飲める、と。

daiyokozumaさんありがとうございます。

pikupikuさん、すいませんでしたm(_ _)m

2006/07/15 14:20:35
id:aiaina No.8

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/15 09:27:34

ポイント16pt

http://www.littlepsx.com/

こちらどうでしょうか

駄菓子のメイドカフェです。

お酒も始めたようなので、よさそうですね!!

id:fenir

回答ありがとうございます。

駄菓子、何だか懐かしいですね。酒に合うんだろうか??

2006/07/15 14:22:46

コメントはまだありません