明日、函館へ行きます。函館駅近くで車が置ける駐車場はありますか?

料金は高くてもすぐ!に駐車出来る所が良いです。(滞在時間が少ない為)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/15 11:35:35
  • 終了:2006/07/15 21:06:35

ベストアンサー

id:TOURCONTAKUTER No.1

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/07/15 11:45:49

ポイント30pt

http://www.hopp.co.jp/hopp/hakodateparking.html

 函館駅西側(駅レンタカー裏)の駐車場です。結構あいていますよ

id:amagulimama

早速の回答ありがとうございます。

145台はなかなかですねえ~

明日一番に行ってみます。

2006/07/15 17:00:10

その他の回答(4件)

id:TOURCONTAKUTER No.1

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/07/15 11:45:49ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.hopp.co.jp/hopp/hakodateparking.html

 函館駅西側(駅レンタカー裏)の駐車場です。結構あいていますよ

id:amagulimama

早速の回答ありがとうございます。

145台はなかなかですねえ~

明日一番に行ってみます。

2006/07/15 17:00:10
id:ootatmt No.2

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/07/15 11:47:40

ポイント20pt

http://www.hakodate-town.com/directory/0008-0026-0063-0000/

こちらはいかがでしょうか。

id:amagulimama

場所はバッチリですが何台くらい置けるのでしょう?

三連休ですが確実に置きたいのです。

2006/07/15 16:58:07
id:TOURCONTAKUTER No.3

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/07/15 11:48:11

ポイント20pt

http://www.hakodate.or.jp/JR/park/default.htm

 駅前近辺のその他駐車場については、JRの地図を参照ください。

(高くてもいいのでしたら、パーク&ライド駐車場に入れる方法も)

id:amagulimama

そのパーク&ライドはそんなに高いんですか?

三連休が恐いのですが確実に停められるのなら行ってみようかな。

2006/07/15 16:53:37
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/15 12:00:24

ポイント20pt

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E140.43.39.4N41.46.13.4&ZM=1...

駅の近くにある、この位置なのですが、市営駐車場はどうでしょうか

または

http://www.hopp.co.jp/hopp/hakodateparking.html

id:amagulimama

う~んどのくらいの規模なのでしょうか

とにかく料金かかってもすぐに停めたいので。

三連休が心配なんです~

2006/07/15 16:51:54
id:kakekomijosha No.5

kakekomijosha回答回数25ベストアンサー獲得回数02006/07/15 13:41:32

ポイント20pt

電車で行くのであればこちら

http://www.hakodate.or.jp/JR/park/default.htm

ほかは以下の通り。

http://www.hopp.co.jp/hopp/hakodateparking.html

id:amagulimama

空港からレンタカーで行きます。

みなさんやはり西駐車場ですね~

ありがとうございました。

2006/07/15 16:49:40

コメントはまだありません