23区内でおはぎの美味しい店を教えて下さい。

苺入りとかの邪道品じゃなくて、正道おはぎでお願いします。
お持ち帰りじゃなくて、現地飲食可能なお店で、しかも、レアじゃなくて、ちゃんと食べられる店でお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/07/15 16:03:39
  • 終了:2006/07/21 00:49:55

ベストアンサー

id:kakasi7 No.1

kakasi7回答回数336ベストアンサー獲得回数82006/07/15 16:20:10

ポイント33pt

「和作」

http://www.sugamo.or.jp/_shop/R-3-031/R-3-031.html

などは如何でしょうか

id:match7

いいですね。

2006/07/15 18:23:18

その他の回答(4件)

id:kakasi7 No.1

kakasi7回答回数336ベストアンサー獲得回数82006/07/15 16:20:10ここでベストアンサー

ポイント33pt

「和作」

http://www.sugamo.or.jp/_shop/R-3-031/R-3-031.html

などは如何でしょうか

id:match7

いいですね。

2006/07/15 18:23:18
id:Pearl5 No.2

art-gallery回答回数368ベストアンサー獲得回数92006/07/15 16:59:34

ポイント17pt

http://www.rstyle.co.jp/koyomi.html

R style by 両口屋是清 表参道ヒルズ本館3階

id:match7

これはこれで生菓子としてはいいんでしょうが、

僕の欲している正統派おはぎ、というのとは違うと思います。

2006/07/15 18:06:39
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/15 17:05:38

ポイント1pt

http://www.lonlon.co.jp/shop/1_6/1_616/

柿次郎!

とっても美味しいです^-^

柿安さんですからね!

id:match7

これって、その場で食べられないですよね……

毎度のことながら、きちんと質問文を読んで下さい!

2006/07/15 18:08:02
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/15 17:08:40

ポイント16pt

すいません、店舗で食べられるほうがいいのでしょうか?

するとすれば

http://www.tepore.com/gourmet/20030911/detail/04.htm

有名ですが、手作りで、豆の味がとてもいいです

id:match7

そうです、こういうのを求めてたんです。

2006/07/15 18:09:46
id:NA-tsu-72 No.5

NA-tsu-72回答回数153ベストアンサー獲得回数42006/07/18 11:30:04

ポイント33pt

公式のHPがなかったんですけど、すいません。

おかめ

http://www.geocities.jp/kyo_nkym/shop7.html

おいしいです。

id:match7

ありがとうございます。

2006/07/21 00:48:44

コメントはまだありません