世間知らずもいいところで大変申し訳ありませんが所要がありまして、1週間半ほど車がないと移動などをするときに車がないと話しにならない土地に行かなくてはならなくなりました。 私は車を所有していません。免許はあります。

急な要請のため、今日は、15日の土曜日で、遅くとも、18日の火曜日までには出発しなければいけないのですが(車で)、リースみたいなのとか、レンタカーで特別プランみたいなものはありませんでしょうか? 車の方は毎日乗ります。
非常に難しいというか、無理な質問という自覚はあるのですが、どなたかよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/15 18:30:37
  • 終了:2006/07/15 19:05:08

ベストアンサー

id:HONMA9691 No.2

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/15 18:42:04

ポイント40pt

http://www.az-car.com/



10日間23700円から

id:kansyo99jp

うわー、びっくりしました。

こういうのがあるんですね。

ほんとにありがとうございます。

2006/07/15 19:01:14

その他の回答(4件)

id:k6nch6n No.1

k6nch6n回答回数171ベストアンサー獲得回数112006/07/15 18:38:37

ポイント20pt

特別プランの意味がよくわかりませんが、普通にレンタカーを借りるのでは駄目なのでしょうか。リンクはレンタカー関連情報の一覧です。

http://www.rakucyaku.com/Directory/02koutuu_yoyaku/050ren

id:kansyo99jp

うーんと、言葉足らずで申し訳ありません。レンタカーを通常料金で例えば10日間かりるとおもいきりお金がかかってしまうので、なにがしかの「長くかりる人向けの割り引きプラン」みたいなのがあればいいなあ、、、という意味です。

2006/07/15 18:44:01
id:HONMA9691 No.2

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/15 18:42:04ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.az-car.com/



10日間23700円から

id:kansyo99jp

うわー、びっくりしました。

こういうのがあるんですね。

ほんとにありがとうございます。

2006/07/15 19:01:14
id:TOURCONTAKUTER No.3

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/07/15 18:40:52

ポイント20pt

https://www.nipponrentacar.co.jp/cgi-bin/svr_promo.cgi?service=t...

 レンタカー各社の会員になると優遇制度もあり、長期レンタルがお安くできます。

 ニッポンレンタカーのウィークディレートなどはいかがでしょうか?予約も空車があれば当日まで可能です。

id:kansyo99jp

空車があれば当日も可能というのはとても魅力的ですね。

ほんとにありがとうございます。

2006/07/15 19:02:12
id:TOURCONTAKUTER No.4

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/07/15 18:43:40

ポイント20pt

http://www.wing-rent.co.jp/yokohama/campaign/busiweek.html

 東京・神奈川では、1週間 21,000円~のウィークリーレンタルがありますよ。お近くのレンタカー会社にお聞きになると、同様のものが用意されています。

id:kansyo99jp

自分の「モノを知らない」ということに恥ずかしさがこみあげてたまりません(^_^;)

ほんとにありがとうございます。

2006/07/15 19:03:17
id:sami624 No.5

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432006/07/15 18:44:09

ポイント20pt

http://www.nipponrentacar.co.jp/

今日から日本全国何処でも利用可能ですよ。

id:kansyo99jp

ありがとうございます。

ほんとに困っていたので助かります。

ありがとうございました。

2006/07/15 19:04:01

コメントはまだありません