DELLの、INSPIRON2650というノートパソコンのバッテリーを最近購入したのですが、電源をつないでいても、充電される時とされない時があります。


どうすれば常に、電源をつないでいれば充電してくれるようになるのでしょうか?

コントロールはどうやってすればよいのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/15 23:11:29
  • 終了:2006/07/17 21:20:25

ベストアンサー

id:k6nch6n No.1

k6nch6n回答回数171ベストアンサー獲得回数112006/07/16 00:56:01

ポイント60pt

バッテリーが高温の状態になっているということはないでしょうか。

http://support2.jp.dell.com/docs/systems/latc600/jp/ug/acbatt.ht...

その他の回答(2件)

id:k6nch6n No.1

k6nch6n回答回数171ベストアンサー獲得回数112006/07/16 00:56:01ここでベストアンサー

ポイント60pt

バッテリーが高温の状態になっているということはないでしょうか。

http://support2.jp.dell.com/docs/systems/latc600/jp/ug/acbatt.ht...

id:kurukuru-neko No.2

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/07/16 03:35:06

ポイント10pt

BIOSが古い場合、バッテリー残量が正しく

報告されない場合がある。

A04 2002/08/21 で対応

A13 2004/04/08 最新版

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=INS_PN...

ノートブックバッテリーの寿命はどれくらい

http://www1.jp.dell.com/content/learnmore/learnmore.aspx?c=jp&am...

===============================

INSPIRON 2650 電源リコール

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/USNEWS/20041012/151077/?S...

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 maamaamaa 266 240 6 2006-07-16 07:07:23

コメントはまだありません