決算書がどのように換わるか教えてください。

以前この質問をしました。
http://q.hatena.ne.jp/1148311798

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/16 20:02:27
  • 終了:2006/07/17 11:26:40

ベストアンサー

id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/17 02:48:59

ポイント50pt

http://www.nikkei.co.jp/needs/analysis/06/a060705.html

 

新会社法で変わる財務諸表5

新会社法で変わる財務諸表4

新会社法で変わる財務諸表3

新会社法で変わる財務諸表2

新会社法で変わる財務諸表1


詳細な解説です。

id:perule

ありがとうございます。

大変参考になりました。

2006/07/17 02:59:23

その他の回答(2件)

id:HONMA9691 No.1

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/16 22:17:03

ポイント27pt

http://www.syspla.co.jp/news/kaisyahou.htm

1.貸借対照表の「資本の部」が「純資産の部」となり分類項目が変更されました。

2.損益計算書の区分が変更され前期繰越利益以降の記載が無くなりました。

3.「利益処分計算書」が廃止され「株主資本等変動計算書」を作成することになりました。

4.注記表を作成することになりました。

id:perule

ありがとうございます。

大変参考になりました。

2006/07/16 22:45:48
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/07/16 22:38:08

ポイント27pt

http://www.tm-tax.com/library-k/k47.pdf#search='%E6%B1%BA%E7%AE%...

新・会社法による、計算書類(決算書等)の変更


http://www.gyosei.co.jp/topics/theme_z/050905a.html

新会社法施行後のB/S 「資本の部」は「純資産の部」へ

id:perule

ありがとうございます。

大変参考になりました。

2006/07/16 22:51:44
id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/17 02:48:59ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.nikkei.co.jp/needs/analysis/06/a060705.html

 

新会社法で変わる財務諸表5

新会社法で変わる財務諸表4

新会社法で変わる財務諸表3

新会社法で変わる財務諸表2

新会社法で変わる財務諸表1


詳細な解説です。

id:perule

ありがとうございます。

大変参考になりました。

2006/07/17 02:59:23

コメントはまだありません