ENYAやナナ・ムスクーリのように透明感あふれる歌声の女性歌手と言えば?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/16 22:35:12
  • 終了:2006/07/16 23:18:36

ベストアンサー

id:ratonantena9-12 No.5

ratonantena9-12回答回数219ベストアンサー獲得回数52006/07/16 23:12:06

id:Rodan2005

実は、KOKIAとヘイリーはほとんど持ってます。

他の三人の方、これからチャレンジしてみます。

ありがとうございました。

2006/07/16 23:16:48

その他の回答(4件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1910ベストアンサー獲得回数1712006/07/16 22:45:38

ポイント15pt

http://www.woodybell.com/basia/basia.html

バーシアさんと、

http://www.missmakinomiya.com/menu.html

野宮真貴さん。

id:Rodan2005

ちょっと、自分的にはノリノリすぎます。

イージーリスニングをイメージしていただければと思います。

2006/07/16 23:06:00
id:ambrosia No.2

ambrosia回答回数161ベストアンサー獲得回数12006/07/16 22:55:48

ポイント15pt

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005OWEJ/250-5519496-705300...

シャルロット・チャーチはいかがでしょうか。

天使の歌声と評されています。

id:Rodan2005

いい感じですね。ありがとうございます。

2006/07/16 23:09:17
id:bokuti No.3

bokuti回答回数63ベストアンサー獲得回数02006/07/16 22:57:16

ポイント15pt

アゼリンデビソンかなりイイ声

http://www.youtube.com/watch?v=HF3faKmIhr8&search=Aselin%20D...

id:Rodan2005

C&W系?は、想定していませんでした。

いいかも。ありがとうございます。

2006/07/16 23:10:43
id:yukilundeberg No.4

yukilundeberg回答回数53ベストアンサー獲得回数02006/07/16 23:01:45

ポイント15pt

デズリー(Desree)

http://mora.jp/artist/80307744/41918400/

id:Rodan2005

今回は、高音が透き通るようなのを期待してました。質問が中途半端でしたね。

この様な方も好きなので、いい感じです。

ありがとうございます。

2006/07/16 23:13:52
id:ratonantena9-12 No.5

ratonantena9-12回答回数219ベストアンサー獲得回数52006/07/16 23:12:06ここでベストアンサー

id:Rodan2005

実は、KOKIAとヘイリーはほとんど持ってます。

他の三人の方、これからチャレンジしてみます。

ありがとうございました。

2006/07/16 23:16:48

コメントはまだありません