わかさ生活の販売戦略や成功の秘密、軌跡などがわかるサイト(もしくは書籍)を探しています。学校のレポートに必要になりました。単品の商品で成長している通信販売会社さんで有名なものはやずやさんやわかさ生活さんだと思うのですが、その成長の軌跡などがわかる資料となるサイトがありましたら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/17 00:03:28
  • 終了:2006/07/17 15:33:33

ベストアンサー

id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/17 03:49:12

ポイント35pt

http://www.hikarino-tobira.jp/

『ヒカリノトビラ』ブログ


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4838716451/503-8721949-705353...

ヒカリノトビラ   社長の自伝です。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4838784929/503-8721949-705353...

いつもブルーベリーのある生活 わかさ生活

id:yukiko99

上記と同じく♪

ありがとうございましたー☆

2006/07/17 15:31:48

その他の回答(2件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/17 10:16:47

id:yukiko99

質問の仕方が間違えたかもしれません。

本家のホームページは一番にチェック済みです。

ごめんなさい。

2006/07/17 15:30:55
id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/17 03:30:12

ポイント35pt

http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?isbn_cd=4838716451

「わかさ生活」社長の、波乱万丈かつ壮絶な成功物語。

id:yukiko99

そうです!これが知りたかったです☆

2006/07/17 15:31:31
id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/17 03:49:12ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.hikarino-tobira.jp/

『ヒカリノトビラ』ブログ


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4838716451/503-8721949-705353...

ヒカリノトビラ   社長の自伝です。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4838784929/503-8721949-705353...

いつもブルーベリーのある生活 わかさ生活

id:yukiko99

上記と同じく♪

ありがとうございましたー☆

2006/07/17 15:31:48

コメントはまだありません