よく街中で掛かっている看板は、月や年で看板代がいくら位するんですか?駅にかかっているのはどのくらいとか、このサイズだとどのくらいとか、ご存知の方教えてください。参考になる方にはポイント弾みます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/17 00:16:15
  • 終了:2006/07/17 23:25:06

ベストアンサー

id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/17 10:52:28

id:hiro2001da

参考になります。

ありがとうございます。

2006/07/17 23:21:17

その他の回答(5件)

id:Zommerz No.1

Zommerz回答回数26ベストアンサー獲得回数02006/07/17 00:26:58

ポイント18pt

貸しきり電車広告の費用はここの一番下に載ってました。

http://www.cyberconsultant.co.jp/menu/traffic.html?OVRAW=%E9%A7%...

市街地の電力会社の電柱だと月7千円(場所にも寄るでしょうが)

http://www.unexpectedprices.com/main-230.html

id:hiro2001da

ありがとうございます。

2006/07/17 22:55:36
id:tomokk No.2

tomokk回答回数52ベストアンサー獲得回数22006/07/17 01:07:18

ポイント25pt

以前調べましたが、意外ときちんとオープンになっています。

東京地下鉄の電飾ボードで、半年間で35万ぐらい~ですが、場所によっては150万ぐらいするところもあります。

最寄り駅でお店のバーゲン情報などを宣伝する程度なら、ポスターなどで1週間数万円程度でも掲載可能なようです。

下記のサイトからたどっていけば首都圏の各路線の費用が出てきます。

(各媒体のサイトに飛ぶので詳しいです)

http://www.kankokyo.com/

こちらでは首都圏の各路線を一括して価格検索が可能です。

http://www.train-media.net/

ちなみに「交通広告」というので、そのキーワードで調べれば、Googleなどで調べてもたくさん情報は出てきますよ。

id:hiro2001da

ありがとうございます。

2006/07/17 23:03:53
id:auctiondiary No.3

auctiondiary回答回数1085ベストアンサー獲得回数22006/07/17 01:51:16

ポイント5pt

高速道路から見える巨大な看板が月10万から20万でどうですかって言われたことが。

工事とか諸々はすべてあっちもちです。

耐震性に影響を及ぼすような気がして断りましたが・・・。

ビルの壁に貼ってある看板は微妙ですね。家賃に含まれてたり、オプションになってて安かったり、はたまた・・・。

参考になりましたでしょうか!?

id:hiro2001da

・・・割とアバウトな気が、、、

ありがとうございました。

2006/07/17 23:05:23
id:ywata No.4

ywata回答回数304ベストアンサー獲得回数62006/07/17 05:17:42

ポイント18pt

駅広告・車内広告・すべての広告は何人の人がその広告を見る可能性があるかによって全く値段だが異なります。

例えば下記の最後に広告料が掲載されていますが時期によっても違います。

http://www.cyberconsultant.co.jp/menu/traffic.html

同じ大きさでも3万円から3000万円くらいの差が出ますので、どこの駅で何月頃何日間と指定されたらはっきりした回答がでると思います。

id:hiro2001da

ありがとうございます。

2006/07/17 23:06:33
id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/17 10:52:28ここでベストアンサー

id:hiro2001da

参考になります。

ありがとうございます。

2006/07/17 23:21:17
id:kaori-t No.6

kaori-t回答回数122ベストアンサー獲得回数22006/07/17 16:06:49

ポイント35pt

駅の看板とはちょっと違いますが。

 

電柱に掲示してある看板は、アフターケアもしてくれて価格もさほど高くないと聞きました。

http://www.todenkokoku.co.jp/pole_fee2.html

こちらは、本数を多くすると電柱よりは高くなってしまうようですが、目にはつくかもしれません。

http://www.syokasen.co.jp/contract.html

id:hiro2001da

参考になります。

ありがとうございます。

2006/07/17 23:21:31

コメントはまだありません