実際の新しい様式の決算書はインターネット上にありますでしょうか?ありましたら教えてください。

関連で下の質問もしました。
http://q.hatena.ne.jp/1153047745

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/17 01:03:05
  • 終了:2006/07/17 11:27:40

ベストアンサー

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/17 02:57:35

ポイント27pt

http://www.cosel.co.jp/jp/ir/sub12.html

コーセル株式会社:IR情報(東証一部上場)

平成18年5月期 決算

id:perule

ありがとうございます。

完璧です。

2006/07/17 03:05:50

その他の回答(2件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/17 02:57:35ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.cosel.co.jp/jp/ir/sub12.html

コーセル株式会社:IR情報(東証一部上場)

平成18年5月期 決算

id:perule

ありがとうございます。

完璧です。

2006/07/17 03:05:50
id:HONMA9691 No.2

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/17 04:07:20

ポイント27pt

http://www.c-direct.ne.jp/japanese/uj/pdf/10102437/00048767.pdf

シンワ アートオークション株式会社


http://www.oracle.co.jp/corp/IR/gyoseki.html

Oracle Japan / 会社概要・IR情報 / 決算・財務情報


http://www.sigma-koki.com/IR/balance.html

決算短信:シグマ光機

id:perule

ありがとうございました。

2006/07/17 04:16:41
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/07/17 05:15:44

ポイント26pt

富士バイオメディックス/IR情報/IR NEWS

http://www.fbm.co.jp/ir/irnews.htm


株式会社ニイタカ IR情報

http://www.niitaka.co.jp/ir/

id:perule

ありがとうございました。

2006/07/17 10:24:32

コメントはまだありません