ではもひとつアンケート、パソコンばっかりやってる人に質問です。あなたはたとえばチンピラ、ヤンキーに絡まれたとき、どのように対処しますか?

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2006/07/17 01:12:23
  • 終了:2006/07/17 02:24:59

回答(100 / 100件)

Q01ではもひとつアンケート、パソコンばっかりやってる人に質問です。あなたはたとえばチンピラ、ヤンキーに絡まれたとき、どのように対処しますか? (複数選択)

逃げる73
売られた喧嘩はかう15
買うといっても暴力ではなく、オーラ見たいのでやっつける4
自分は体力にも自身があるので、たとえ相手が暴力をふるってきても勝てる14
合計100

Q02そんな自分をふがいないとおもいますか?それともパソコンができるからばかは相手にしないと思いますか?(択一)

ふがいないと思う22
馬鹿はこっちからくるとはかぎらない、でも、なるべく避けて逃げる60
いわしに俺はきちんとおしゃれだし、パソもできるし喧嘩もできるというひと、ぜひいわしに一言18
合計100

集計

• id:gali
    実は昨日、とある理由でヤンキーッぽい人に絡まれたんですが、ずっと無視してました。そしたらいきなり殴られてしまいました。
    それまでは、ヤンキーに絡まれたら「徹底的にシカトする」ということを実践してたんですが、やっぱり逃げた方がいいのかなー、
    と思ったり…
  • id:MANOWAR
    まずは筋力をつけてください
    僕も若いころは軟弱でした。根性もなかったです。
    不良に馬鹿にされまくりました。
    それから、服装。自分もチンピラ風の怖い格好をすればいいのです。オタクルックスは不良の餌食の的です。そしてはったり、でかい声をだす!やくざ用語的な口調でしゃべる。無視してしつこいようなら、上記のことを実践して、喧嘩口調で、そしてどすの利いたしゃべりで相手をびびらしてください。たとえば「おまえどこの組の者じゃ?わしは山口組会計,○○(適当で)会のもんじゃけど、
    お前どこの組じゃ?と、まずは、あまりしつこかったら、言葉で脅しです。たいりょくはすぐにはつかないので、やばいなとおもったらすぐ逃げてください。そうすれば段々慣れてきます。あと、喧嘩するなら人の多いところがいいですね。目撃者がいますから、あとで、警察に相手の身元がわかる。で、殴られた治療費などを請求するのです。わからなかったらまたどうぞ。
  • id:ni-papaltuti
    返り討ちにします

本当に強い人は人に絡んだりしません

弱虫さんだから、肩で風を切り威嚇行動に出るのです

こっちが逃げようとすると追ってきます

喧嘩上等で構えてください

相手はビビリます

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません